ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-11

スポンサーサイト


スイートポテト*


170になったので初のCWボスソロをしに行きました!・:*(〃∇〃)*:・

そして1体目のマーガナで0.4%ほどしか入らないことにショック・・・
みんな行ってるからもっと3%とか5%とか入るのかと思ってました・・・
4体目ぐらいまでやればうまーなのかなぁー
でも1体目ですら思ってた以上に時間かかったから
1,2体回しぐらいじゃないとヤル気が・・・(´・ω・`)
これぐらいなら未来ヘネで豚狩りのほうがいいやってなりました(´∀`*)アハハ

移動時間のほうが長い初ソロボスでした。。。
でもでも!途中でレプラコーンファミリアげっとしました!!!

レプラコーンふぁみ

レプラコーン可愛いよー(*´д`*)ハァハァ///*
新しいお気に入り( ・д・)GETだぜ!*


*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・*⋇▫


執事と執事のお友達さんとドラゴンライダーしたよぉ(*・ω・∞)

DRいい夫婦の日

執事197レベ・お友達さん199レベだったから
なかなかの鬼畜レベルだったけどそんなにやばい!!(;・ω・)
って状態になることもなくのんびりしたPTだったぁ~

魂書も1枚ドロったよー!
DRでドロ見たの初めてだった!(*/ω\*)


*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・*⋇▫


プルレンジャークエ最初は電球8個とか多すぎ!!
設置とETC欄の場所とりすぎ!!ヾ(怒`Д´)ノ
って感じでスルーかな~と思ってたんですけど・・・
1回目やったときの報酬でいきなりデイビーチェアがでて・・・(*ノωノ)
2回目で神秘がでて・・・(〃ノωノ)
プルレン装備はどーでもいいけど、箱のためにやろうと思います!
面倒な待機時間もなくて1回目終わったらすぐに2回目を始められるしね


でもプルレン装備は興味なくても

ぷるれんももこ
ぷるれんくろお

この色違いの能力差はなんだーーー!!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!
桃色が弱いなんて桃色好きな人が可哀相じゃないですかっ!


*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・*⋇▫


十字クエ・・・この間に続編が出た時は捨てらないアイテムが増えるけど
そこから先はまだ実装されてないって情報を聞いたので
続編がまた出てからやろーっとって思ってたので
まだ続編は全然進めてませんでした・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

ってことで続編開始!(っ`・ω・´)っ

忘却のくろう

うん・・・結構本気で存在忘れてた・・・(*・ω・∞)

いらっくろう

いらっ(*・ω・∞)

目を覚ませてぃあら

全然嬉しくないと思うよ??目を覚ましてティアラ!!(´ノω・`*)

ぶちっくろう

・・・ぷちっ(*・ω・#)




サブでするときは読み飛ばしまくってやるっ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

170おめでとう~♪
オレはつい最近、試練の塔の前提クリアしたばっかだおw

いいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/501-be9e48b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

