ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10

スポンサーサイト


*未来絵日記*


シャナ調髪は今回はやらないって言ってたけど・・・・・・ω・
してきちゃいました(つω`*)テヘ
でも今回の狙いはシャナヘアーじゃなくてクリスタルヘアー!

クリスタルヘアー

いつもみたいに、どーしてもこの髪型にしいたのおおおぉ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
メッチャ可愛いーーー///*キャーキャー(*/ω\*)
ってほどではないんですけど、Sツインテもそろそろ飽きてきてたので
気分転換ということで変えてみることにしましたぁ

シャナティアラ

そして!!!ランダムすること17回中で3回目のシャナヘアーになりっ
ここで諦めました・・・・
やり出すとなかなか諦めがつかなくなってこんな回数に・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
こんなことなら最初にシャナヘアーになってたときに止めておけばよかったー!
とか後から思っちゃうんですよね・・・(´・ω:;.:...

でもシャナも3日ほどですぐに変えました・・・
シャナヘアーはすごく可愛いし前のときは何度やっても出なくて
諦めたけどメッチャなりたかったぐらいです!
だけど・・・前のときから足跡ギルのエース級廃人ともたそのエヴァンキャラが
ずーっとシャナヘアーだったんです(*‘ω‘ *)
ともたそは男キャラだけど、顔も女ぽいやつにしてていわゆる男の娘キャラ・・・
そんなともたそをずーっと見てきてたので・・・[壁]д・)

たそあんどてぃあら

もうシャナヘアーのティアラがともたそにしか見えないんです・・・・゚・(。>ω<)・゚・
顔や髪型を変えれば?(´・д・`)とも言われましたけどっ
ティアラはずっとこの顔27でいく!って決めてますし!
シャナヘアーは紫色でなるこのピンク色が1番可愛いんですっ!!ピンク一択!

以前(例:2010年12月7日)からともたそのエヴァンキャラは可愛い可愛い!!///*
私も同じ髪型にしたかったー!(*>ω<*)って思ってましたけど・・・
今ごろになってやってみたら・・・もうともたそイメージが強すぎて耐えれない・・・!
ともたそ自身はまだ可愛い!って思うけど
そっくりになったティアラを見てるとなんか恥ずかしい・・・!(っд⊂)
そして3日で変えちゃいましたっ(*‘ω<*)⌒☆


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


でも髪型を変えるまでの3日で重大な出来事をしちゃったんですよぅ!(`・ω・´*)
ティアラ170レベルアップルン!!

ティアラ170レべ

ついに初めての170代です!!.*(*∩ω∩)*.
いつもの高校通いや未来ヘネ豚狩りでも強くなってきてる感じが
自分でもちょっと分かってきた・・・
170代なんてもう立派な高レベですよね!!!(〃ω〃)

180までも頑張るよ・・・!
170って響きで改めて今テンションが上がってるアリスです(*・ω・*)


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


そして170になった後。。。
無事に髪型を調髪特別券で変えましたぁ

ツインテAティアラ

ツインテA!この髪型は故人になった弩のメリル以来かな?(。・ω・。)
これもやっぱり(人・ω・)ヵヮィィ+。
ティアラの昔のポニBに戻そうかとも考えたんですけども・・・
気分転換だし最近やってない髪型で!ということでっヽ(・ω・*ヽ)
またやりたいランダム出るまではこのままかな~


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


我らがぴあの様は永遠のぴあの様・・・
エターナルぴあの様になられました!!.。.:*・゜(○´Д`人´Д`●)゚・*:.。.

エターナルぴあの様

これからは狩場についたらきゃーぴあの様が消えたー!とか
もうすぐぴあの様が消えるからビシャスはそれまで待とう・・・・・
・・・まだ消えないんだけど・・・行っちゃえ!
・・・きゃービサ中にぴあの様が消えたー!
なんてことは起きないんですね!!・:*(〃∇〃)*:・

ぴあの様これまで長いこと☆゚o・。アリ(人∀`*)ガト。・o゚☆
これからもよろしくね!!★*.m(*´Д`)m





メイプルで1番長い付き合いは、ぴあの様です


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

髪ロングになって、ますます可愛くなりましたね♪
髪ロングの娘 好物です^q^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/500-5247d0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

