ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



ジュエリーピック


126レベになったときのクッキーをもらい忘れてたぁヽ(´д`;)ノ
カサンドラに話しかけてみてよかったー!

120レベの帽子をもらってみました

a120bosi.png

ビミョーな能力っぽいけど、精霊系(神殿の敵やケンタ系)だと
ダメージが上がるんだよね!
でもね、この帽子つけるとDEX足りなくてナックル装備できないんだ!アホだな!

そ・・そのうち素DEX上げるだろうからイィんだもん・・・( ̄¬ ̄;)
今のDEXじゃあ、120全身に変えたときにもナックルが装備できなくなっちゃうし
というか、120全身自体が装備できない・・・のかも?



レイドに行きました

z3.png

おじーちゃんが、強い(´・ω・`)
最初1発で死んで訳が分からなかった・・・
見た感じ8k↑受けてたので、耐えられなかった!ガッデム!

でも接触とかおじーちゃんがジャンプ→雷の攻撃なら4kぐらいなので
回復に気を付けてれば大丈夫★
2回目からはサクサクと倒せるように・:*(〃∇〃)*:・


でも、しばらく後のクマがキツィ・・・

z4.png

ダメージ1や、消える攻撃?が多すぎて面倒くさい(*´・ω・)
1回倒したーと思ったら、2段階だよ!ふざけんなーだよー!

リリムに会いたいよぅ・・・



ちょっと久しぶりにビサスー!。。。。。"8-(o・ω・)o

あはn

途中からの眠さが尋常じゃなかった・・・
フィスト→Dストの連続だし、まず死なないので眠くなるの(´っω・`)コシコシ



久しぶりじゃないけど道場ー!。。。。。"8-(o・ω・)o

qRD2.png

RDを99%ぐらいソロで倒した(*ノωノ)
聖魔がいない時の戦士って、空気?




狩りも1日10%~多くて20%上げて頑張ってる・・・んだよ・・?(;・ω・)

z.png

今は70%★
今日127レベにするって言っちゃった人に全力でごめんちゃい(つω`*)テヘ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/50-b8504c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

