ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-07

スポンサーサイト


機械仕掛けのオルゴール


ヒーローのティアでファンタスティックパークのクエの
続きしてきましたっ!(*っω⊂*)


子供に落書きをそそのかされて・・・ま、まさか(*‘д‘ *)

らくがきてぃありん

まさかスウィティアに落書きなんて・・・(*‘д‘ *;)

らくがきすうぃてぃ


Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)こらっ!!

しかも内容お子ちゃまかっ!!!Σ( ・ω・)っ
メイプルワールドを救う冒険者たちが
こんなことをしちゃうなんてイヤですねっ( pωq)


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


最後のショーはクマがいいなぁ~(*´ω`*)と思ってたらライオンだった・・・

スカリオンfeat.ティア

でもライオン倒し終わってから気付いたけど
クマも倒さないといけないんですね!(〃▽〃)
普段ならめんどいな!!!だけど今回はやったー♪*。と大喜びでしたぁ

タルガfeat.ティア

クマ可愛いよクマ///*´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

ライオンHP多すぎるだけで全然たいしたことない攻撃だったから
油断しまくってたらクマは大変でしたけどねっ(´・ω・`*)
ジャンプしてビームしたり・・・
前進ひっかき+吹き飛ばししてきたり・・・
討伐時間もライオン7分クマ10分とかなりの差が出ちゃいました(・ω-;)
ライオンも7分とか長すぎなんですけどね・・・

そしてよく他の人が持ってる頭の着ぐるみが出なかった・・・(´・д・`)
クエ終わらせてからまた挑戦したら出るのか
毎回ドロするわけじゃないのかなぁ・・・?
どっちにしてもまた10分もかけてやりたくないですけどねっ!!


☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★☆。・:*:・゜★


勲章ゲット゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚

ふぁんたすてぃくべいべ

125レベまでまたしばらく時間かかるだろうなぁー(*´・ω-)
それにしてもエリン勲章より全体的に性能は高くなってますけども・・・
なんで移動速度無くなってるのっ!!il||li (っω-`。)il||li
戦士専用ジャンプが出来たといっても普通に歩いたら
とっても遅いティアだから移動嬉しかったのに・・・!

でも、ファンタスティック勲章は観覧車可愛いですっΣ(ノ∀`*)




クマファミリアはまだですか!!!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

これ観覧車じゃなくてメリーゴーランドじゃない?

そーいえば、ファンタスティックパーク行ったことないなぁ・・・
サブが120(PD)になったから、機会があったら行ってみようかなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/499-785e2e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

