ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-05



柚子風味


ティアラなんとかデュアル椅子ゲットしましたっ!(〃д〃)

でゅある椅子

でもNPCのデュアル君が嫌いだからなぁ・・・(´・д・`)
タダでこんな取りやすい条件でなければ取ろうとしなかっただろうなぁ
座っててもデュアル君の横目ちら見が気になるぅ!ヾ(怒`Д´)ノ

全然座ることもないだろうから設置をどうしても空けたいのに
今は倉庫に預けに行けれないの(´;ω;`)みたいな状況になったときは
真っ先に捨てちゃおう(*´ω`*)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


ハロウィンカボチャ椅子もゲッツ∑d(ゝω・´*)☆

ハロウィンカボチャ椅子

これはイベント初日に公式で見て一目惚れしたんです!!///*
結構すぐ出ましたー!よかったぁー(*/ω\*)
背後に電灯と柵があるとこが好きになったポイントなの♪*。

もう1個のカボチャ椅子はカボチャのみだから別にぃーという感じ(-ω-*)
それでもあっちがキューブ産みたいだから不思議です・・・
クオリティは反対なレベルだと思うんだけどなぁ(*‘д‘ *)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


イスで最近時々見かけるやつで欲しいのがあるんです(*・ω・∞)
ピンクの女の子・・・ドロwikiさんで調べたら
エリーゼのハグ』というみたいですねっ(`・ω・´)

えりはぐ

アイスキューブ産かぁ・・・よく見かけるってほどではないので
メルで買うのは高いんでしょうねぇ(´・ω・`)
とっても可愛いけど、今回は断念することになりそうです

むしろこのアバを出して欲しいなぁ・・・
どーせランダムだろうから絶対無期限を買いますけどねっ!(*>ω<*)
こんなアバが出たときのためにメルはしっかり貯金しておきますよっ!( ̄¬ ̄*)


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


高校中に169レベルアップルン

ティアラ169レべ

高校のおかげで上がるペースが速すぎて怖い・・・!(((n;‘Д‘))η
それでもついに170まで@1!!
170代って言える日が来るなんて思わなかったなぁ・・・

スキルはついにマジカルドームに1だけ振ってみましたぁ
スキルレベル1だと10秒だけ・・・ヽ(´ー`)ノ
ボス戦中ででも使うタイミングなんてないですねぇー♪(´∀`*))ケラケラ
MH20・30が手に入るときが来るまではしばらくドーム振りします


.。*゚+.*.。●・ω・○.。*゚+.*.。★゚+..。*゚+○・ω・●.。*゚+.*.。


ギルでドラゴンライダーいてきたょ

足跡DR116

169になってもまだレベ差がきついぞぉ!!(*っω⊂*)

たまーにアリスだけここの忍耐マップで落ちちゃうときが
10回中1回ぐらいあるんだけどなんでなんだろ・・・




ショップの方に新作アバはもう出ないのかなぁ・・・


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

Lv上がっていいなぁ・・・
こっちは伸び悩み中だというのに・3・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/498-d52f37f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

