ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



メロティック♪+。


ヒーローのティアでファンタスティックテーマパークいきましたぁε=ε=(ノ*´Д`)ノ
120レベだからレベルもピッタリ♪*。

ファンタスティックパーク・・・色々と可愛くてこの雰囲気大好きです!!///*
モンスターもみんな可愛いし、ちょっと漂う園内の黒い雰囲気も(・∀・)イイ!!
ただ音楽だけが残念・・・想像してたのとちょっと違っててテンション低めな感じ
ルディみたいな感じにファンタスティック?でポップで
明るい可愛い感じを混ぜたようなのだとてっきり・・・(*´・ω・`*)

でも今後の狩場としては使えない感じかなぁ・・・
地形と沸き的にクエを進める以外では来そうにないですねぇヽ(´ー`)ノ
このレベル帯からでは貴重な可愛い敵のマップなんだけどなぁ・・・
高レベでも可愛いモンスターが見たいですっ!!(*>ω<*)

レイジングブロー

ヒーローのスキルもちゃんと振り直しましたっヽ(・∀・。)ノ ゚+。
レイジングブローって名前カッコイィけど
ちょっとスキルの見た目が気に入らないです(。・ω・。)炎の剣・・・
ブレイブスラッシュのほうが好きだったなぁー
というかニブルヘイムが見えるスキルにしてほしいなぁ(*・ω・*)ニブルラブ*


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・ ✽.。.:*・゚ ✽。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・


モンスターの中ではキュラが1番可愛いですね!(´∀`*)

キュラかわ

基本的にキュラとドリオンを色々変えた敵だけど
基本形のキュラが1番かーわいい
ぬいぐるみあったらホスィ─(●ノ´・ω・)ノ !!!

でも最近よくこのキュラの顔だけ着ぐるみつけてる人いますけど・・・
たぶんもらっても装備しなぁいです(-ω-*)顔だけじゃダメなの・・・
全身着ぐるみあれば着ちゃうかもっ///*


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・ ✽.。.:*・゚ ✽。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・


お化け屋敷マップ・・・

お化け屋敷

どう見てもファントムマンションの使い回しですねっΣ(ノ∀`*)
今の時期じゃなかったら気付かなかったかもしれないのにっ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・ ✽.。.:*・゚ ✽。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・


バイキングベア777匹退治!Σr(‘Д‘n)!!!

海賊くまー777

海賊クマ134レベ・・・さすがにそろそろレベ差でミスの量が
目立ってきてるのでちょっとつらいですが(A´・ω・)
被ダメも結構高いんですよねぇ
戦士だから気にせず狩れてますけども弓だと墓落ちしそうなぐらいです(´・д・`)

そして777匹はさすがに飽きてきたので一旦置いといて別のクエ消火・・・


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・ ✽.。.:*・゚ ✽。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・


ベリーベアから火シュリドロ!!.。.:*・゚ヽ(嬉´∀`)ノワーイ♪

火シュリどろべり

投げのグレーテルで使おっと(*ノ∀ノ)

1回ぴあのが画像撮る前に拾っちゃったので
これ自分で置き直して撮ってるんだぜ・・・(*‘ω‘ *)
だからぴあのがじっと座ってるでしょう♪( *´艸`)クスクス
ドロったよ!画像では結構しちゃう手段ですねっ

ぴあのが走って取りに行ってたら成功してるとき
ぴあの様は優秀すぎてたまに困るぐらいですねー(/))ω((\*)デレデレ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・ ✽.。.:*・゚ ✽。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・


使い回しNPC要員ネコさん久しぶりすぎですね!!
要員クエはもう出てこないんですかねぇ・・・(〃д〃)

どういたしましてニャ

決して私がアイスクリームが食べたくて頼んだわけではないニャ。

くそう、可愛すぎて萌え死にそうになったニャ。

クエが意外と多くて倒す量なんかも多くて4次したてのティアには
まだきつかったので1日では終われなかったニャ。
実は途中で121レベアップルンしてたけど画像撮れなかったうえに
どこで上がったかは忘れちゃったのニャ。ごめんニャ。
また張り切ってクエの続きは進めておくニャ。
スウィティアの次回の活躍をお楽しみにしててくれニャ。




決して私が要員ネコ言葉にはまったわけではないニャ。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

メインのHR162がとーりますよっと
HR4次に新スキル来てめっちゃテンション上がりました!!
更新、楽しみにしてまーす♪

テーマパーク初日にちょこっと行った。つまらんかった><
桜っ子日記とコメ返もしてよ!(`・д・´)コラ!

HRが161で止まってる巨峰ですよっと
レイジングブローの対象数が6体なのが非常に便利!

剣も良いけど斧も良いz(殴

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/497-8de560df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

