ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04

スポンサーサイト


発売前日(*/ω\*)


ハロウィンイベント来ましたねぇ~(〃ノωノ)ハロウィン大好き!
でも去年のハロウィンのときにアレンジウェーブやネコミミヘアーのある
髪型ランダムが出てたからまた来るのを期待してたけど・・・
なかったですねー残念!・゚・(。>ω<)・゚・
Pアイテム用のアイスキューブからクーポンが出るらしいですけど
そこまでしてやりたいほどでもないしメルで買うには高すぎるだろうから諦めよう・・・
またあのランダムくるといいなぁ(*´ω`*)

シャナ髪型は前のときはかなり粘って出せなかったやつだけど・・・
今回は見送りですかねぇ(〃 ' ')
最近は可愛いランダム髪型増えてきたのであれがまた出たら狙いたい!
ってのがイッパィあるのでね♪*。
新キャラ作ってたらシャナランダムしてたかもしれないけど
今はランダムしたいキャラもいないので見送り!( *´艸`)


ハロウィンといえば!まずはファントムマンションへ~"8-(*ノ゚∀゚)ノ

ソフィアやソフィアの部屋がすばらしくてお墓で名前確認かアバがあれば入れるという仕様が素晴らしいホラーぽさがあったのにPT仕様とかやめてよいぢめないで

今年は全部グルクエですか・・・(´・ω・`)
今まではカボチャ畑だけだったし、スルーしてもいいやつだったけど・・・
なにも出来なかったよぅ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ソフィアとソフィアの部屋が大好きだったので居なくなったのも寂しいなぁ
でも毎年同じじゃーんとも思ってたなぁ・・・(*´・ω・`*)
恒例の期間クエストって結構楽しかったんだね・・・
いつかリリムがモンスターレイドでソフィアの部屋にいた
理由も出されるって信じてますよ・・・!!!


。 +*♣*ฺ*:。・:。 +♡°・:。*°ฺ*:♣*ฺ*:。・:。 +♡°・:。*°ฺ*:♣*ฺ*:。・:。 +♡°・


いきなり行ったファントムマンションが出来なかったので
すごすごと要塞に帰りました。。。 nnn(*・ω・) nnn(*・ω・) nnn(*・ω・)

要塞PTとかやめてよいぢめないで

つ、強い・・・・・!!!!?∑(((((゚д゚;ノ)ノ
ポータル出入りするときにPTゾーンという表示が・・・!
まさかの要塞PTゾーン復活・・・・(´;ω;`)絶望した!
これで狩場はまた卒業した未来ピグに逆戻りですねぇ

要塞狩りに慣れてきてたのでとっても残念です|・ω・`)
でもこーゆーPT狩場が復活したのはいいことですね!
どうせならエルナスのお城も復活してほしいなぁ☆(*っω⊂*)
あそこで120超えたあたりでソロ狩りする今も楽しいけど
アリスでもPT狩りたくさん出来て楽しかったもん


。 +*♣*ฺ*:。・:。 +♡°・:。*°ฺ*:♣*ฺ*:。・:。 +♡°・:。*°ฺ*:♣*ฺ*:。・:。 +♡°・


バトメが地味に強くなりましたねぇ~(*・ω・∞)
拳改変みたいにスキルが全然別物になったりしなくて本当よかった・・・!!
新スキルの単体スキルも嬉しいです!
今までボス戦でも複数攻撃でしたからねぇ(-ω-*)
強くなった実感としては高校が分かりやすかったです♪+。

高校残り時間ふえたょ

今までは最後の残り時間が1分~2分ってとこだったのが
3,4分残るようになりましたぁ(*>ω<*)
いつも結構必死だったから余裕もって出来るようになりましたー!

単体スキルも役立つ!四天王と一緒に刺客と戦うとこでは切らないといけないけどっ
キキョウやキョンシーのとこは我慢して単体のまま倒したりもするんですけどね・・・
これが連続して出たときはさっき切っちゃえばよかったー!
ってくやしい思いをしたりもしてます|ω・。)


。 +*♣*ฺ*:。・:。 +♡°・:。*°ฺ*:♣*ฺ*:。・:。 +♡°・:。*°ฺ*:♣*ฺ*:。・:。 +♡°・


宅配(*pq´∀`☆・.。*тнайкчоц*。.・☆´∀`pq*)

宅配111

りりちゃん驚き混沌.*ァリガト―(*>ω<*)―ゥッ☆*.
さてはイベントスタンプ・・・(。・ω・。)




とびだせ!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

どうぶつの森!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/496-78191544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

