ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08

スポンサーサイト


トリック・オア・トリート!*


久しぶりにデーモンの夜で遊んできましたぁ(*>ω<*)
ロミジュリなら結構気軽に行けますしね・・・人がいるかが重要だけど!

夜ろみじゅり

久しぶりでスキル配置の記憶があやふやなので上の段でおとなしく狩りかり
早く上げたい!ってときに知り合いと行ったときは
上の段でやらせてもらったりしますけど
野良PTの時は大体はずっと上の段でこそこそと狩ってます(*∩ω∩)

「〇分で上下交代しましょう」と優しい言葉をかけてもらっても
「私ずっと上でいいですか?><」と返事しちゃうレベルの引きこもりっぷりです
野良PTの時は上の段にいるだけでなんだか落ち着くの・・・
野良PT怖い人はロミジュリ行ったとき試してみるとイィよ!(人´∀`):*:・。,☆


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


Mクルーには飽き気味だったので何狩ろうかな~と悩んで珍しく
ドロ狙いの狩りしようと思ってMデスマリへ。。nnn(*・ω・) nnn(*・ω・)
やっぱりドロ狙いといえばエンジェリックですよねっ///*(〃ノωノ)

Mですまり夜96れべ

96レベルアップルン
全然目立ってない子だけど地味に上がってたんですよっ(*・ω・*)エヘン


Mデスマリはまだ名前が赤色になってるぐらいのレベ差があったけど
そんなに問題なく普通に狩れちゃいましたぁ(*´ω`*)
さすがデーモン様だなぁ♪*。

でもこのとき結構夜中だったのになかなか空いてなかったし
空き探しで回ってくる人も多かったですー(*‘д‘ *)
最後もちょっと放置してたら他の人が狩り始めてたので狩り終わり
疲れてきて休憩はさみ始めてたころだったからちょーど良かったけど・・・

エンジェリックは出なかったぁよー(´・д・`)
さすがに1時間ぐらいじゃ出ないよね・・・


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


ロミジュリに人いなかったので補給戦へ

補給係夜

ちょっとビミョー・・・(*´・ω-)
弓やメルセではうまー///*だったけどデーモンはここは合わない感じかなぁ
Mクルーみたいに沸きまくりが合ってますね・・・
スキル的にもそっちのが楽しいしっ




お菓子くれなきゃいたずらしてあげないよぅ♪(*>ω<*)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

カボチャ仕様綺麗やねー

ハロウィン仕様 かわいいね(´∀`*)
1日限定、危なく見過ごすとこだった。。。

Ps.どうせ戻すの忘れて2,3日この仕様のままだと予想((´∀`))ケラケラ

がんばるんば~( ´)Д(`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/495-05019ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

