ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04

スポンサーサイト


ミルクシチューとキノコのパイ


ゆうにゃんとなこさんに2回目のホンテ連れていってもらえましたっ"8-(*ノ・ω・)ノ
ロープ捕まりせずに攻撃バシバシしてきたっ(*・ヮ・∞)

ほんて1021

そして前回墓った誘惑ですが・・・
なんと今回は1度も誘惑に合いませんでしたー!!///*
2人は誘惑受けてたのでたまたま運よく受けなかったみたい♪+。
まだインテ取れてなかったからドキドキだったけどよかったぁ(*´꒳`*)

ホンネクとホンテカード取らせてもらえましたっ
ついにホンテ討伐経験者になったどーヽ(*´∀`)ノワーイ♪*。

ゆうにゃん なこさん (人´Д`*)oO(。.゜+:ТНАΝКУО∪.:゜+。)


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


卵ももらったので場所教えてもらってナインスピリットと初対面

たまご1*

卵出てこないよ??オロヽ(・д・;ヽ 三 ノ;・д・)ノオロとかなり焦りましたけど・・・
真ん中の足場に乗るってことを何とか分かって無事に卵1つ宿りました!
足場から落ちたら失敗って言われて怖かったあぁ(´・ω・`)

今まで使ってたジャスティスの時のスイカネックレスも卒業です
要塞に行ってみたら強くなってた気がする!゚.+(〃ノωノ)゚.+°


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


ホンテカードが取れたことでカードのリプレセットが
全部そろえれそうだったので残りも全部集めましたっ(*ノωノ)
セット効果がスキルレベル+1だなんてすごすぎる!

レヴィアタンとも久しぶりの再会・・・(*‘ω‘ *)

れヴぃー!

地味にマスターモンスター化して鏡の中に入っちゃってたんですねぇ
安置から攻撃できたので被ダメなし(・∀・)ニヤニヤ


レッドドラゴンはもう持っていたけどグリフォンがなかった・・・
数日かかっちゃうかなーと思ったものの
1つ目のチャンネルでいきなり沸きました・・・(。・ω・。)

ぐりー!

レッドドラゴンもいつも結構早めに会えちゃうし
こーゆー運があるのかもしれないですねっ(*>ω<*)

そしてリプレセット完成!!.*(*´ω`*)*.
今まではHP+5というしょぼさだったのに急に大進歩・・・
動物セットみたいなのも作れるようにしてあるけど忘れて放置してるなぁ(*´・ω-)
あれも結構性能よかったですよね・・・暇な時に作ろうかなっ
また忘れてなければっヽ(・∀・。)ノ ゚+。


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


いつのまにやら結構経験値がたまってきていたので最後は要塞で
168レベルアップルン゚+.゚(●・ω・人・ω・○)゚+.゚

ティアラ168レべ

スキルはMHに1つ振りました!
リプレカードセットのおかげでスキルレベル11ですー///*
MH20は成功してないのでこれ以上は上げれないですけどねー(-ω-*)

残りはイエローオーラにヽ(・ω・*ヽ)イエローオーラあと少し!
その次はマジカルドームにしますけど・・・
もう残りのスキルはMHとドームとサイクロンとインテだけなんですよねぇ( ゚д゚ *)
残りスキルで考えると本当に高レベみたいだなぁ・・・(*∩ω∩)テレテレ





やってることが高レベっぽい((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

俺映ってない・・・

ホンテといい、リプレのマスターモンスターといい

運良すぎ・・・

レヴィアタンには1回も会った事がないです(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/493-576fc2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

