ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04

スポンサーサイト


Meltykiss*


メルティーキッスの時期になりましたね

めるてぃきす*

もちろんクリーミーショコラ(*・ω・*)
パンダは神戸中華街で出会ったココ可愛いだろうえへん


メルティーキッスから名前を取った出番が1記事のみで止まっている
弩のメルティは薬草番として日々頑張ってます(*´꒳`*)

メルティ採取2

薬草をオイルにする係もしているので採取家レベルが採取しまくっている
アリスキャラたちの中でもトップレベルになっているぐらい☆(*‘ω<*)
この前ティアラが2級に追いつきましたけど・・・

結構メルティやりたい!と思うときはあるんですけどもね
薬草番になりすぎているせいでアイテム欄が埋まりまくっているので
なかなか狩りなどには行かせてあげれない子(-ω-*)
ロミジュリぐらいなら行けるからそのうち行かせてあげたいです・・・


★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★


ティアラはついに狩場自体を要塞に変えてみましたっ

ティアラ要塞狩り

安置のない要塞での狩りとか高レベ気分///*
よく高レベさんのブログなんかでは安置のない要塞狩りをされてますもんね!
これでついにアリスも気分的に高レベさんの仲間入りかな~(*/ω\*)テレテレ
でも狩り中によく休憩をはさんだり、チャットで長話を始める時もあるので
やっぱり安置が恋しくなりますねっΣ(ノ∀`*)

上の段はペットがドロを拾ってくれないけど
沸き待ち時間中に十分拾えるから大丈夫だった
正騎士AとBはどっちでもよかったんですけども
黒よりは赤のほうがイィのでBのほうで
ずっと見てるのが男よりは女の子のほうがイィというのもある(。・ω・。)


★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★


高校中に167レベルアップルン

ティアラ167レべ

ポータル移動で上がっちゃったから画像撮れなかったー!(´・д・`)

スキルはダークジェネがついにMAXになりました!
待機時間たったの30秒!要塞ではとっても役立ってます
残りはイエローオーラに振りふりヽ(・ω・*ヽ)
インテが取れたとき用にSP1はちゃんと残してますよぅ




一目惚れしたパンダ...///(*っω⊂*)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/491-1f327783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

