ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-11



-Battle With You-


インテを取ろう!(〃д〃)ということでっ
ちょこちょこワルメン回りやり始めました(`・ω・´)

わるめんたいじ

まだ1匹しか沸いたことないけどー♪(´∀`*))ケラケラ
そしてその1匹からミニチュア出なかったり・・・・
ミニチュア1個でも足りないだろうから何個か集めないとねっ(´・ω・`)
早く取りたいけど長くなりそうな予感・・・


*゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


高校で経験値がかなりたまってきてたので最後はソロモンパで
166レベルアップルン

ティアラ166レべ

ついに拳アリスを抜かしてアリスキャラNo.1になりました・・・
実感が全然ないけど、バトメ楽しいから大好きだし嬉しい!!(*ノωノ)
@4レベで未到の170レベですしね!
もうどんどん上がりにくくはなってるけど高校もあるし頑張るよー!


*゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


166レベ!未来スライムが出せるーー!
☆。:+キタ━━━ヾ(*・ω・*)ノ━━━+:。☆

ゆあ

|柱|Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ)
中に入ったらひんやり涼しそう・・・攻撃姿も可愛い・・・
ぴょんぴょん動く・・・背景が透けてる・・・(*´д`*)ハァハァ・・・///*


*゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


なこさんとゆうにゃんとなこさんのお友達さんとジャクムいきました(*>ω<*)

ジャクム4-1014

この後お友達さんと友達になりました( * ´ ω ` * )
おっちゃん☆+。(*´・ω・)ノ ヨロシクネ♪♪*.




ひっついて顔うずめてぷにぷにしたいよぉおおぉぉ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

バトメスキル時間短いから楽しいけど萎えた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/490-7f147d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

