ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08

スポンサーサイト


快晴の空

アバターが切れたので新調しましたぁ(っ´∀`c)

aaba.png

袴や着物の和服でずっと悩んだ結果・・・全然違うものに★(;・ω・)テヘ
武器もチビホークアイ様かこの本タイプ2種類ですごく迷いましたー
ホークアイ様は次の予定にしておこう(。・ω・。)
ホークアイ様ラブー


後ろ姿|ω・。)

ausiro.png

・・・・///
☆⌒Y⌒゚+.(●´Д`p【素敵】゚+.⌒Y⌒☆


ぴあのの後ろ姿が1番ステキ///
ぴあの様ラブー



ドラゴンストライク(`・ω・´)+

aDsuto.png

・・・・・・・・・・・・・・・・

拳の人に黒い本はオススメできません!!


ぇ・・・あの・・・顔が全然見えないよー・・・?
紫のモヤモヤの中にちょびっと見えてるぐらい・・・(´;ω;`)ブワッ



パンチ!(*´・ω・)

apanti.png

これは・・・イィんじゃないかな!
Dスト、お前はダメだ。今すぐ帰れ。



ダブルアッパーヽ(・∀・。)ノ

adaburu.png

モヤモヤ~



ストレート(*>ω<*)

asutore.png

モヤっと率高いなぉぃ( ・д・)



ムーンサルト(●´ω`●)

amu-n.png

・・・・・・
Dストと同意見(。・ω・。)
はい次・・・



バックエルボー(*ノωノ)

aerubo.png

(´;ω;`)ブワッ



ま・・・まだ我等がフィストがある・・・!
フィスト3連発!!ヽ(`Д´)ノ

arapi1.png

arapi2.png

arapi4.png


モヤッとしかないじゃん!!!

なんでだああああっ
アリスはモヤッとじゃなくてカラスとか手が出てくるのとかが
好きでこれにしたのにー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

akarasu.png

通常攻撃をしたらカラスが出るんです・・・
ネクソン様・・・お願いだから、ショップの試着のときに
スキルも試させてください(。・人・`。)

不満な点も多いけど・・・3ヶ月はこの本とお付き合いですね(-ω-;)
サブの魔法使いとかなら、ステキなエフェクトも出るのかも・・・!?

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

モヤっとにも需要があるはずだ!(
LV上げがんばってくださぃ(笑´∀`)σ

☆コメント返信

★忍野 さま
バスターなど、現在使えるスキルは全部試したけれど
モヤッとしか出ませんでした( ̄¬ ̄*)アッハッハ
このモヤッとに触れたら死ぬぞ・・・!というイメージで
使う方もいるんでしょうね・・・!きっと、たぶん!

応援アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト
今日上がる予定でしたが、月曜以降になりました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/49-0ae5c299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

