ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04

スポンサーサイト


Revengers


連休中にちょっと遠出してたら更新が遅くなっちゃいました(*ノ)ω(ヾ)ムニムニ
博多明太子はメッチャうままぁでしたっ(*ノ)3(ヾ)ムニュー


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


めいぷるるんっ。

なんと!!!初めてのホンテに連れていってもらえました!!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

でも墓ったんですけどね・・・・・


連れていってくれたのはりらおにーちゃんでしたっ(*ノωノ)
いきなりのお誘いでビックリ///*┣¨キ(´・ω・`)┣¨キ
鳴き声は持っていたけど他のクエ品がなかなかで・・・遅刻!(;´Д`)

精錬済みミスリルが無くてギル員の子にもらったりも(*ノωノ)
これ書いてて気づいた!次の分も用意しないとだ!Σ(・ω・ノ)ノ
精錬出来るように唯一真面目に採掘してるスウィティアを頑張らないとっ


ホンネクを取らせてもらえるということで基本ロープ待機でということで
初ホンテに出発。。。"8-(*o・ω・)o

初ほんて1

頭はとりあえず攻撃してみました(*・ω・*)
なにごともなく終わって一安心(*´д`*)しかもはやーい


本体戦はロープで待機!o(*・ω・)ノ

初ほんて2

攻撃は受けちゃうし雑魚と接触しないかと怖かった・・・。・゜(。´ノω・`)。

回復はペットだけじゃなくて自分でも薬を使ってこまめに回復するように
してたんですがなかなか回復しなくなって・・・反応が遅れてるのかな??
と思っていたら1:1を受けた!∑(´・ω・|||)回復できない!!?

初ほんて3

お墓どーん・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どうも誘惑を受けていたみたいです・・・(´・ω・`)
そのせいで回復できなかったんですねー( ´-ω-)σ イジイジ


初めてインテを取得しようって決めました・・・( pωq)
今までは必要って思ったときもなかったのでね(A´・ω・)
アリスのキャラは誰もインテ取得してないんです

ワルメンのミニチュアも1個あったのにかなり以前の露店で
20Mほどで売っちゃったなぁ・・・(-ω-*)
まずはミニチュアをゲットするとこからですねっε=ε= へ(*;´Д`)ノ


初のホンテは墓ってしまったけど初体験って感じがなかなか良かったです
でもボス戦ってやっぱり緊張感がやばい・・・(´・ω・`)
こんな大きいボス戦体験久しぶりだったのでずっとドキドキでしたっ
別人かっ!Σ( ・ω・)っというぐらいビクビクしちゃう・・・(ノ∀`;)

りらおにーちゃん誘ってくれてありがとう!!
お墓しちゃってごめんねえぇ。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


メイプル高校うっまうまですよね!!・:*(〃∇〃)*:・
165のティアラでクエの報酬経験値も含めて1回で10%ほど上がります!

くるみるく

くるみ先生可愛い(*・ω・∞)
でもメイプルのNPCとしてはなんか浮いてる感じもするような?(*´・ω-)


嫌いなのは四天王と共闘する体育倉庫(´・д・`)

無駄な時間

全部倒しても制限時間終わるまで出られない・・・
いつも倒し終わったぐらいで残り1分だ!の表示が出るので
もういいよぉおおおぉとね・・・゙<(*´Д`*)>゙ 無駄な時間だなー




闇落ちシグナス様´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ついにホンテデビューかぁ、いいなぁ・3・
オレは、180くらいになってからホンテしようと思ってますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/489-0c265985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

