ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08

スポンサーサイト


永訣の朝


連合の4人でBGいってきましたぁ(*´∀`*)

足跡BG4

みんな高レベさんだから思ってた以上にかなり早く終わりました!!
スキルやダメージで敵が全然見えなくて・・・
まだBGAを攻撃してるって思っていたらいつの間にか
親分を倒し終わってて超ビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ

終わった後にみんなにそう言ったら同じこと思ってたー♪+。( *´艸`)
ってみんな同意してくれたけどねっ


しかぁし直前にホンスタ―300個買ったけど10個も使わなかったのです・・
全然使わないってことは自分でも分かってるんですが・・・
イッパィ用意しておかないと不安になるの(´ノωヽ)クスン

そして邪魔になったホンスタ―を倉庫キャラに預けて
またボスに行くときに倉庫キャラまで取りに行くのが面倒で
新しく買って・・・のエンドレスヽ(・ω・*ヽ)
倉庫キャラにホンスタ―がたまりまくってます・・・(ノ∀`;)
バトメは回復スキルがあるから特に薬は全然使わないので
減ることなくたまる一方なのですよっ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・ ✽.。.:*・゚ ✽。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・


9周年コインでちゃーんと!エンジェリックブレスのレシピをげっつ
していたのでことちゃんに作ってもらいましたぁ(/))ω((\*)

えんじぇる*てぃあら

ティアラもやっとエンジェリックデビューだーヽ(*´∀`)ノワーイ♪*。

キャノンだとスキルを使うとエンジェリックのキラキラが顔にかかって
真っ青顔になってる瞬間があるんですが・・・
バトメはなかったので一安心( * ´ ω ` * )


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・ ✽.。.:*・゚ ✽。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・


神殿クエが333匹に変更されたことでまた1からやり直しかな?
と確かめに行ってみたら・・・。。。"8-(*o・ω・)o

すきっぷ神殿

やっと後悔・忘却へ移動させてくれるようになったんですね!!・:*(〃∇〃)*:・
ずっとこの機能を待ち望んでました!!!
ティアラはもう神殿狩り卒業したから遅いですけどねっ
それにしても移動NPCが雑貨屋さんなのは変だと思うの(*´・ω-)
普通に管理者さんがすればいいのに・・・

そしてクエもやり直しはしなくてよかったです~
実はやりたかったんだけどね(*ノωノ)
でも999匹狩りはその多さが好きだったから残念です・・・
クエが簡略化されるのは寂しいよぅ(´・ω・`)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・ ✽.。.:*・゚ ✽。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・


1.5倍も無くなっちゃってレベルが上がりにくくなってきました(´・ω・`*)
全然経験値が増えないーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。と連合チャでなげいていたら
DRに行こうかって提案してもらたのです

深夜足跡DR

最近よくギルでドラゴンライダー行ってるなぁ(〃ノωノ)
結構高レベさんも多いのでみんなうまうま出来ますしねぇ
それぞれの自由に遊ぶギルってとこがイィところだけど
こうしてたまに集まるとたーのしいー(*っω⊂*)

ティアラは本気でレベルが上がりにくくなってきたのでそろそろソロ狩りだけじゃなくて
グルクエやボスグルだって行ってみたいんですけどねぇ(*´Д`)=з
でも野良PTは入る勇気が全くでないのでギルか友と行くしかないっ
という時に限って友がどんどん減ってきてるんですけどね・・・(;´Д`)

なうとも

最近はINしてるのは0~1人ぐらいで2,3人いたら
おぉ!?Σ(*・ω・∞)って思っちゃいます(´・ω・`)
拳アリスのときに100人埋まりそうだったので新しい友は増やさない!としてきて・・・
ティアラを初めてからもそのスタンスのままできててサブに行くことも増えたから
余計に出来るだけ友は少な目に・・・としていたらいつのまにかこんな状態に・・・

さすがにもう寂しいので、友録の枠も増やして友も増やしていこうかな
でもロミジュリなんかもレベル的に行けなくなったし
どこで仲良くなれそうな人と出会うんだろ・・・ァハハ…(・∀・`。)




20人の中でサブも入れてる人を1人としてまとめて考えると・・・やめよう


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あいかわらずメイプルライフを楽しんでますね♪
ところで、拳はどうなったのですか?
まさか・・・消したとか!?
まさかねぇ~w

どうも始めまして!
同じくなつめでプレイしているらしみと申します(^ω^)
最近人口減りましたよね(´;ω;`)

もしよかったらともになりませんか?
怪しい者ではないので安心してください(  ・ ⊆ ・  ) ジー

「栄笑美」という名前でやってます、
れべはまだまだ低いですが一緒にできると嬉しいです●´ω`●

☆コメント返信

★やっちゃん さん
拳はもちろんいますよぉ~☆゚。
でも今は全然活動はしていません(-ω-*)
理由は前にあった拳改変で私の大好きだった拳とは変わってしまって
1番好きなスキルだったフィストが無くなってしまったことです・・・
この前少し倉庫整理でINしたときにドラゴンストライクを少し使ってみたら
やっぱり拳.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!と思ったんですがすぐに大好きだった
フィストはもうないんだ・・・と思って悲しくなったりもしました(´ノωヽ)クスン

でもフィストのことなどの諦めがついたら
また新職をするような気分でやり始める気はあります!(*´∀`*)
また拳を楽しむ日々をゆっくりお待ちください♪+。


★らしみ さま
初コメ☆゚o・。あり(人∀`*)がと。・o゚☆
他のサーバーも人数は減ってきているみたいですが
元々人数が少な目だったなつめは少し寂しいぐらいですね><
その分平和なところがイィとこなんですけどね♪*。

お友達のお誘い!ありがとうです!!(〃▽〃)*。
私のプレイ時間が基本夜11時ごろ~1,2時ごろまでで
木曜と日曜だけは昼間からもINすることがあるという感じなのですが
それでも良ければぜひお願いします!(*・ω・∞)
もし夜の時間帯に会えなくても日曜の昼間などに
会えるだけでも良ければぜひ(´;ω;`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/488-155b1205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

