ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08

スポンサーサイト


花散里


デュアル改変ということで!デュアルを作りまし・・・・じゃなくて!
アリスのデュアルっ子マリージアの出番がついに来ましたっ(*>ω<*)

ブログ内で最後の記事は2011年9月18日・・・
まるで狙ったかのように丁度1年前でしたっΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ
1年も放置しちゃってたんだね・・・
ごめんねマリー(´;ω;`)これでも気に入ってる子なんですけどねぇ
名前も気に入ってるし、結構しっかりとテーマの決まってる子なのでね☆゚。
なんとヤンデレメイドさん風の子なのでしたっ

道場1d

昔の画像見てたらまたこのアバしたい!とか思っちゃいます・・・///*
眼帯だけ買っちゃおうかなぁ(*ノωノ)


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


復活してからはさっそくペペキンでレベ上げ開始~(*´꒳`*)

ぺぺきんマリー

もうキノコ王国の勲章は取り済みだったので大臣は行けませんでした
でも大臣よりペペキンのほうが好きだなぁ♪(*´∀`*)
ペペキンの最初から沸いてるのに慣れちゃうと
大臣のビミョーな沸き時間でもまだかまだかって思っちゃうの・・・(-ω-*)


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


70レベになってスラッシャーに転職!
転職官の分身はスキルレベル7のフェイタルで1発でした・・・
つまんないぞぉぉ!!!ヾ(怒`Д´)ノコラ----ッ!!!

そして出口のポータルから出るとエルナスの知恵の石像のとこにっ(*‘д‘ *)

知恵にとばされたけど

知恵のクエはなかったし冒険家との違いのバグかな~?と思ってたら・・・

果月さん

もう1回カニングに戻った後になってエルナスに行けだとおっΣr(‘Д‘n)!!
えぇーって感じだけど大人しく船でエルナスへ・・・(*´・ω・`)ノ |Ю・・・☆
問題も難なくクリアスラッシャーに転職しましたぁ


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


その後は74レベまでモグラ&サソリ
75~77現在までC-1でロイドを狩ってました(*‘ω<*)

ろいどどマリー

でもちょっとデュアルはもうお腹イッパィな気分ですil||li (っω-`。)il||li
スペシャルMBと120でもらえる顔装備のマスクはすごく欲しい!!
けど120まで出来る気はあんまりしないの・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

80レベでもMBはもらえるのでとりあえずそれは絶対もらっておきます!
120のも取っておかないともったいないけどなぁ・・・

でもデュアルの狩りはあんまり楽しいと思えないのです(´・ω:;.:...
いつも4次スキルでこれがしたい!!ってのがあって頑張れるアリスなので
1番やりたいスキルが2次のフェイタルブローだったDBはもう満足なんです(´ノωヽ)
4次でしたいのはサドンレイドとファントムブロウかなぁ・・・
頑張ってロミジュリに入って120まで上げる気持ちではいようと思いますっ


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


余談。

メイプル専用ツイッター始めました(*っω⊂*)遅っ

@erin_alicelisa




たまにメイプル以外の雑談も言ってるかも・・・(*∩∀`*)アウトー


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

DBかぁ、1回サブアカ(おにゃのこ)で最初からやろうと思ったけど、めんどくさいのでやめましたw
サブアカでは将来、斬り・拳・銃・キャノンをやっていこうと思います(その先はめちゃくちゃ先になるけど・・・)

吸わせるよ?笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/487-d59d3ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

