ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-11

スポンサーサイト


Bitter*Chocolate


9周年イベントとっても楽しかったのに終わっちゃいましたね(´・ω・`)
しかもイベントが26日までで27日がメンテと思い込んでました・・・
なので26日にケーキチェアを最後に取りまくって箱も開けまくって
経験値クーポンを貯めておこう!と思ってたので
最終日の締めが何もできませんでした・・・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!

でもあれからケーキチェアは更に3人取りましたよっ(〃▽〃)

ケーキぷらす3

全部で10人がゲットしましたぁ.*(*´ω`*)*.
まだ取っておきたい子はイッパィいたんですけどね!!!
モミジも4200枚ほど無駄になりました・・・
来年また使えるんだろうけど、保存してても忘れちゃいそうなので捨てます

。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


164→165レベアップは超スピードでした・・・(*‘д‘ *)
休日で2倍もあったことでなんとこのレベルにして1日で上がってしまいました!

うままぁなドラゴンライダーもギルドでまた行ってきましたしね

DR923

残りは変形ピグを狩りかりし続けて165レベルアップルン

ティアラ165レべ

ダークジェネMAXも近づいてきましたよぅ( *´艸`)
まだMH20は入手出来てないので次上げるのはイエローオーラですけどねっ
見た目の変化もダメージの変化もないからちょっとつまらない・・・(-ω-*)
使う場面がないけどマジカルドームでも少し上げちゃおうかなっ
アリスにしては珍しくまだ1も振ってないのでね♪+。


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


165といことでやっと!!未来ヘネのクエが新しく出てきました!
5レベ区切りとか長すぎるよ・・・!(´・д・`)

しかもついに要塞デビューです!(*っω⊂*)キャーキャー///*

要塞クエ1

いきなり500匹ずつ退治!( * ´ ω ` * )
退治クエ大好きなアリスにはたまりませんよぅ(*´д`*)ハァハァ


でも潜入しているヘネシス側の人と接触するクエはとりあえず出会っただけで
続きはまた170レベから・・・少しぐらい続きやらせてよっ!!(´;ω;`)

要塞クエ続き170

170となるとこれまで以上に上がるのが遅くなるかなぁ・・・(;´Д`)
狩場が変わったりすれば逆に早くなったりする・・・かな?
なんにせよ早く170レベになりたいですね!
でもしばらくはイベントに乗ってDBをやらないとですねっ(*>ω<*)


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


お友達になったばかりのゆうにゃんが200レベになりました!

ゆうにゃん200拡声器

拡声器1番ゲットしてやったぜぇ・・・?(*´∀`*)ワイルドだろぉ?
拡声器の内容を打ち込んだ状態で間違えてエンターキー押さないように
キーボードから手を離して待機してたよ!(*´꒳`*)エヘン


よく頑張りましたっ

ゆうにゃん200レベ★ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

ゆうにゃん200おめでとぉ





ケーキチェアが好きになりすぎてやばいです・・・ぜひとも再復活を!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

イス収集かぁ、メイプルの醍醐味の1つですよね^^
ところで、メインだった拳はどうなったの?
最近全然見なくなったけど・・・
・・・まさか、放置?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/486-b73f12d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

