ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08

スポンサーサイト


みるふぃーゆ☆+。


久しぶりにギルでドラゴンライダー行きました!!⌒Y⌒ヾ(o´Д`)ノ

DR919.png

狙いのファミリアは出ず(-ω-*)
でも10回したしとってもうままでしたぁ
終わってから1.5倍使っておけばよかったと気づいたの・・・
今回はケチったわけでなく、ただ忘れてただけ・・・il||li (っω-`。)il||li

忍耐がどんどん上手くなっていく自分にも感動でした!!
ほぼ毎回1番にゴールできたのー(〃ノωノ)天才!


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


普段は桜サーバーで活動されているなこさんが遊びに来られたので
なこさんのお友達のゆうさんと3人でジャクムに行きました

ジャクムなこゆう

ゆうさんとお友達になりました(*∩∀`*)えへへ*
なこさんとゆうにゃんがホンテに連れていってくれるのを楽しみに待ってます


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


DRやジャクムなんかで経験値もたまっていたので
狩る気が出たので変形ピグで狩りかり
箱をドロさせて9周年コインも集めないといけないですしね!

164レベルアップルン

ティアラ164レべ

スキルは相変わらずダークジェネに振りふり
待機時間がすっごく短くてもう使えるの!?って思うぐらいです♪*。


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


狩り終わった後に箱一気開け~ヾ(・ω・。ヾ)
やっと初めて武器が出ました!!

79キャノン

79レベキャノン!
リルはもう120キャノン持ってるし・・・(*‘ω‘ *)いらね・・・

剣とか棒みたいな武器だと新キャラ作ったときにも使えますけど
キャノンはこれから先も絶対キャノンシューターしか使わないでしょうしねー(´∀`*)
でも倉庫に保存しておきます・・・それか高く売れるのかなぁ・・・?


+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


露店に書き込み(*っω⊂*)ありがとぅ!!♪*。☆+.

でれでれでれえへへ

まろぴちちゃん!!!
☆⌒Y⌒Y⌒(★ノ´∀`)ノワーイ




他サーバーで活動されてる人と遊ぶって、なんかすごい♪


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

私、映ってないんですけど@@;
えりんさんホンテ連れてってね(*´ω`*)

ホンテ連れてってください(´・3・`)
後ブログリンクするわ!

オレも1回なつめに遊びに行こうかと思ったこともあったのですが

装備ない・金ない・楓鯖より人いない

の3拍子そろっているのでなかなか行く気が起きません
(´・ω・`)


でもいつか、アリスcとイチャイチャしたいなーw

レベルアップおめです(*゚ロ゚)!!
可愛い子がいる!と思ったらてぃあらさんでつい書き込んでしまいました**
いつも更新楽しみにしてます!これからもがんばです▽・w・▽!

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

コメント見てる・・・のかな?
ま、一応報告しますねぇ

久しぶりにGIF画像作ったので貰って行ってください。。
クオリティ、センス無いので、そのへんはご了承ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/485-bcbd82bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

