ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



ぱんだなんだな


露店『ちょこぱぃ屋*』復活しました!。+゚ヽ(*´Д`*)ノ゚+。

ちょこぱぃ屋復活

最近は無期限アバの可愛さがどんどん進化していってますからね・・・!
イチゴマカロンも買ったばかりだしまたメル稼ぎ頑張ります

とりあえずは神殿で狩ればゴミのように出るのに
結構売れちゃう時計の目ファミリアでも集めに行こうかなー♪+。(*・ω・*)
買うのは普段神殿では狩らない人たちなんでしょうけども
いつも神殿で狩っている人としては不思議すぎるお買いものです・・・


✿。.。 ✿・ *:・゚  ✿*。・ *.✿。.。 ✿・ *:・゚  ✿*。・ *.


露店を購入したときになんと!

苺カップ期限あり

イチゴカップケーキ期限ありもゲット!!゚.+(〃ノωノ)゚.+°
今持ってなくて、これもかなり欲しかったやつなので嬉しい!!///*
さすがに無期限は期待してなかったですけどねっ(*・ω・∞)

でも着けてみたらやっぱりかなりの可愛さ・・・
無期限ほし・・・・いけどさすがにもう我慢します・・・((o(´Д`;)o))


✿。.。 ✿・ *:・゚  ✿*。・ *.✿。.。 ✿・ *:・゚  ✿*。・ *.


りらおにーちゃんが朱雀記念にと!
無期限のパフェカップケーキをくれました!!!

パフェカップ無期限

すごく欲しかったやつ!!。・゚・(´っω・。)・゚・。
まさかの朱雀記念とドッキリプレゼントでビックリしたぁ(*´∀`*)
欲しがってたのを知っててくれたことにちょっと感動したよぅ

゚.+りらおにーちゃんアリガトォ♪(-ω-`人*)゚.+°
大事にするねー!!*


✿。.。 ✿・ *:・゚  ✿*。・ *.✿。.。 ✿・ *:・゚  ✿*。・ *.


ケーキチェアもまだまだ取っていってますっ(*>ω<*)
あれから更に3人ゲットしましたー

ケーキげっとプラス3

これで7人がゲットです!
でもまだまだ取っていくどー!( * ´ ω ` * )

あと9周年コインで取れる物を今頃になって一通り眺めて
コイン200枚でエンジェリックブレスのレシピ発見!
9周年コインはすぐに集まるのでこれも取ってみようと思ってます
ケーキチェアを発見した瞬間からそれしか目に入らなかったの(´∀`*)アハハ…




後ろから読んでも


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/484-dc145fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

