ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-07

スポンサーサイト


ぶどうのタルト*


カンナの白莉はリプレのトリプルプテラスで117レベまで上げた後は
またロミジュリに行ってきましたぁ(*´∀`人)
ラストスパートだから一気に頑張ったよっ!

白莉120レベルアップルン

しろり120レべ

ブログに((φ(-ω-`*)カキカキは遅くなっちゃったけど
8月26日に上がってましたっ(つω`*)テヘ
なのでアリスにしては早いほうの4次でしたー(*´꒳`*)

やっぱりスキルが派手楽しいから魔法使いはいいね・・・!
あとバトメもそうだけどHP高い魔法使いがスキ━(*´∀`*)━ !!!☆*。
戦士や拳みたいにHPはあんまり気にせずに近距離で攻撃してるのが好きだけど
スキルや職業としては魔法使いが大好きなんですよねっ(*・ω・∞)
なのでバトメやカンナはアリスの理想の魔法使いだったのかもしれない・・・///*


*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・*⋇▫


120になったので戦国コインでゲットしてたリバース扇子を装備♪+。
した後にカンナの公式アバにもなっている昔の装備を
サクノ姫さまからプレゼントしてもらたぁぁ!!(〃д〃)

120扇子かぶり

最初はアバランのアバターになるかなー(*´・ω・`*)と思ってたこのフリル付き扇子を
タダでサクノ姫さまからもらえるなんて!ネクソン太っ腹ー(*>ω<*)///*

リバース扇子のほうも1回装備した後でもハクが装備できるので
無駄にはなりませんね(*´ω`*)よかったー*


*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・*⋇▫


ノブナカ側だった徳川家康と密会(*・ω・*)
家康含む3人の(★・ω・爻・ω・☆)ナカーマが更に増えましたー

徳川陣

うーん

しろりのしもべたち

(*‘ω‘ *)

真田幸村さんが1番かこぃ∑d(ゝω・´*)グッ☆


でもどんどん仲間が増えていってますが・・・
モミジヶ丘の混雑っぷりがひどい・・・(; ´・ω・`)

モミジ混雑状況

町の雰囲気と合わないイベントガイドなどの公式NPCがそろいまくってるので
便利だけど雰囲気ぶち壊しだぁ(ノ∀`;)


*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・゚☸▫.❁​.。☸.。・❁*゜゚゚*⋇▫☸⊱∗゚:。☸。:゚∗⊰☸▫⋇*・*⋇▫


足跡が誇る200投げのことちゃんと普通のランマルに行ってみました(*´×`*)
その前に90%ぐらいになっていたので入口になってる閉鉱3でちょっと狩りかり
121レベルアップルン

しろり121

なのでもう覚えきれないぐらい・・・(・ω・*)
10回以上は余裕で墓ったけど全然平気でした!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

しにまくるしろり

1回の墓で1%しか減らなくっても10%とか減ったらさすがにきついしねっ
もう普通に攻撃してる時間より墓ってる時間の方が長かったような・・・
でも白莉で墓ったことってなかったから初めて知ったんです・・・(´・ω・`*)

ハク萌

キツネ状態のときに墓ったときのハク萌えぇぇぇ


初めて桜結界がちゃんとボス戦で使えて嬉しかった!゚.+(〃ノωノ)゚.+°

はぁはぁ桜はぁはぁはぁはぁ

だけど終わってからちょっと邪魔だったって言われた!
ブログに使える画像を整理してる時に自分でもキャラ見えなくて邪魔だなって思った!
でも使いたいからまた使うもんっ!!!(´;ω;`)




好きなスキルが待機時間多いのは残念・・・
そのほうが魔法使いらしいけども★(*´・ω・`*)



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/483-a0bae440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

