ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08

スポンサーサイト


彷徨う星たちの出会い


ちょっとティアラの狩る気が下がり気味になっているのか毎日薬草掘りほりで
感性500を上げて1日終了!なんて日が続いていたので・・・
気分転換に髪型変えました(*ノωノ)キャッ

ポニBに戻そうかとも思ったんですがそれではつまらないし・・・
ここはランダム!狙うはSツインテだーっヽ(・∀・。)ノ ゚+。
この日はなぜかとっても、1発でいけるような気がしたんです。

ティアラSツインテ

1発目☆。:+キタ━━━ヾ(*・ω・*)ノ━━━+:。☆
神レベルと言われてる幸運っぷりを本領発揮してやりましたよっ(〃ノωノ)

髪色も金髪のままにするか黒髪か桃色か赤色かで悩んで桃色に♪*。
顔も変えようかは悩んだけど・・・顔27がティアラっぽいのでそのままで
290PでSツインテだなんて、お得だなぁ(*´꒳`*)


。 +*♣*ฺ*:。・:。 +♡°・:。*°ฺ*:♣*ฺ*:。・:。 +♡°・:。*°ฺ*:♣*ฺ*:。・:。 +♡°・


後悔5で狩りかりして94%ほどまであがったとこでアイテム欄がイッパィに(´・ω・`*)
町に戻ったもののあと6%上げるためだけに後悔5に戻るのは遠すぎるので
未来ヘネで豚を狩りかり(ノ)・ω・(ヾ)
163レベルアップルン

ティアラ163レべ


163といえば!!!!

ティアラwith朱雀

朱雀キタ━―━―━―[*´Д`*]━―━―━―!!*。
朱雀欲しいホシィ(っω・●)言っててギル員のぴかちゃんにもらったのは
もうかなり前になりますが・・・
やっと装備することが出来ました!!歓喜!!///*

今まではずーっとポイズンロッドだったので強さも急にすっごく変わりました!
狩るときにダメージの変わり様を見て(・∀・)ニヤニヤしちゃってます+。

本当嬉しい・・・ぴかちゃんありがとうぅぅ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


。 +*♣*ฺ*:。・:。 +♡°・:。*°ฺ*:♣*ฺ*:。・:。 +♡°・:。*°ฺ*:♣*ฺ*:。・:。 +♡°・


豚狩り中に初めての夢の欠片をドロしました!Σ(*・ヮ・∞)

初夢の欠片どろ

ヽ(・ω・*ヽ)ワーイ高く売れるー☆*.と思ってたら・・・
夢の欠片を持っているときに発生するクエの存在を言ってもらって
そんなのあったな!と思い出せましたっ(*>ω<*)

他の方のブログを見てるときにクエの存在を知って
やりたいーって思ってたのにすっかり忘れちゃってました・・・(*∩∀`*)


夢の欠片クエ

クエ自体は結構すぐ終わっちゃいましたけど
色んな未来の謎や複線のようなものを残していきました!

夢を操る暗黒の魔法使いの手下という者が創りだした夢の世界が未来?
手下は幹部の1人なのかな・・・(´・ω・`)誰だろう、神殿といえばアカイラム?
でも夢を操るということは未来は誰かがみている夢の世界・・・?

考えだすと気になりますっ(;´Д`)
でもこの設定を回収してくれる日はくるのかなぁ・・・(*・ω・∞)


そしてやっぱり・・・

夢の欠片ぼっしゅー☆

夢の欠片は没収されちゃいました(´・ω:;.:...
クエをやり出す前から覚悟はしてたけど、ちょっと残念(-ω-*)

でも短いながらも楽しかったしずっとワクワク♪((*8´∀`)8してられたから満足です
アイテムをドロすることで発生するクエってo((*・ω・*))o゙ワクワクします♪





でも、早く感性たんとも会いたい・・・(´・ω・`*)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

163Lvおめでとー&朱雀装備おめ~~
これからもガンバ!

欠片クエやったら欠片没収されるのね・・・。

朱雀いいなぁ・・・
オレ魔法使い系やる気ないけど、Lv163棒って魅力あるよねー
これからも頑張ってねb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/482-387b1e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

