ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08

スポンサーサイト


マーガリン×メープル


知力全身60%書を1枚頂けたのでバジュラに貼ってみましたっ(*>ω<*)

バジュラ10連

ラスト1枚も成功!!。.゚+:ヽ(*〃∀〃)ノ
最初のほうは何を貼っていたか全然覚えてないんですけども・・・
無事に10連できましたぁー♪*。.*(*∩ω∩)*.
交換も出来るしこれでずっと魔法使いキャラの最終装備には困らないです!

10連目でやっと紫色になったけど・・・
青と紫の壁って高いです・・ね・・・(´・ω:;.:...


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・ ✽.。.:*・゚ ✽。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・


後悔5でひたすら狩りかり・・・162レベルアップルン

ティアラ162レべ

まだ休日2倍時間もあるし9周年ボックスから1.5倍がよく出るので
うまーな狩りが出来るしとりあえず1時間頑張ろう!(`・ω・´)って感じで
集中力もよく続いたりしたおかげで40%ほどからは一気に上がりましたぁ

スキルはまだダークジェネにふりふり(*ノ)3(ヾ)
最初のころに上げたかった主要スキルがほぼ完成してるのを見ると
この子も高レベになったなぁって思ったりしたのです(*´꒳`*)MHどうしよう


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・ ✽.。.:*・゚ ✽。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・


ケーキチェアもどんどんGETしていってますっ(*‘ω<*)⌒☆

ケーキGET4人

今で4人がとれましたー!(〃ノωノ)
モミジが思ってた以上にすぐにたまるのでまだまだ取っていきますよー!
ケーキチェア本当に可愛いよぉぉ///*


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・ ✽.。.:*・゚ ✽。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・


8周年モミジの余りがないかと探していても見つからず・・・
たぶん捨てたんでしょうねぇ(´・ω・`)
普通のただのモミジはありましたけどね・・・

ただのもみじ

交換できないか試したけどやっぱりダメでした・・・(´;ω;`)ウゥ
もうこのモミジの出番はずっと出てこないだろうから
このモミジも(・ω・ノ)ノ⌒ポイッしました
奇跡的に10周年で使えるようになったらまた泣くのかな☆(´∀`*)アハハ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・ ✽.。.:*・゚ ✽。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・


宅配・゚・(´っω・。)・゚・oO○(アリガトゥ★)


宅配815-1

めもちゃん知力防具60%書アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
10連できたよぉ!♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪


宅配815-2

めもちゃん幸運防具60%書(*っω⊂*)ありがとぅ!!♪*。☆+.





ヤル気順で取ってるというウワサ?(*‘ω‘ *)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

10連おめでとうございます!
僕も全成功品を作成すべくモミジ集め必死こいてます。
お互い頑張りましょうねえw

10連やばす

バジュラ10連おめでとうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/481-69f14356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

