ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06

スポンサーサイト


星の夜 願い込めて


空からふるモミジがどんどん少しずつでも上手くなっていってるんです

空もみ最新ver

現在の最高は352枚!゚.+(〃ノωノ)゚.+°
でも集中力が全然出ないときは300いくかいかないかぐらいだったりも
352枚も今思うと結構アリスの奇跡レベルなような・・・(-ω-*)

やっぱり面倒くさいときはかなり面倒!なミニゲームだけど数分で300枚は
かなりうっはうはなので一応ちゃんと1時間ごとにしてますよぅ(*・ω・∞)
神殿でしても同じとこに帰してもらえるのってかなり嬉しいしー♪*。


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


ティアラの神殿クエがついに忘却3&4も終わりました!!.*(*´ω`*)*.

忘却4おわてぃあら

あとはライカのみです!
でもライカは拳アリスのときに死にまくった記憶があるので
とりあえずは置いておきます(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

でも今後の狩りの場所がですねぇ・・・
忘却5はライカで使えないとなると引き続き後悔5かなぁ(´・ω・`)
忘却1~4の地形と沸きを考えても後悔5のほうがイィかも・・・
今ならイッパィ狩りまくってたくさんモミジ出したほうがイィし・・・///*

ちなみに忘却3オワタ∩(´・ω・`)∩の画像は間違えて
消してしまったなんてなんてなんて


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


神殿狩り頑張ってたら茶釜もまた500個たまりました!
扇子ラビットの座布団。*キタ━━━(〃д〃)━━━!!*。

扇子ラビットの座布団

これの前2回は男アンドロイドのチケットだったんですよぅ(´・д・`)イラネ
でもTeaタイムチェアがすっごく欲しい!のでまだ狩り頑張らないとねっ
今はモミジもたまるので狩りが楽しいですー(*>ω<*)


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


今日もカップケーキ無期限を探してフリマを回っていたら・・・・
パフェカップケーキ期限有りで・・・・
500kのを発見してしまいました・・・(il`・ω・´;)
即買いしましたけどたぶん値段間違えて出したんですかね・・・
(´・ω・ヾ)*.゚+

パフェカップケーキ期限あり

パフェカップケーキはやっぱり可愛いしおいしそうですねーっ///*
でもフリマ回ってるときによくケーキ系装備してる人を見かけたりして
今日このパフェを買ったりしてちゃんと決めました


やっぱりイチゴマカロンの無期限買います(*ノωノ)キャッ

苺マカロン

最初にイチゴマカロンを候補から外した理由はパフェと違って
リボンがついてないからだったんですが・・・(‘ω‘ *)
他の人がつけてるのを見ると1番可愛い気がしてきて・・・(*‘ω‘ )
じーっと長いこと見つめてたらやっぱり色使いとか1番イィし・・・///*
これでリボンついてたら本当に最強だったのになっ
なんで統一して全部につけないんだーっ!!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!


といってもやっぱりフリマには1.5Gのものが1つしか出てなかったんですが
前に800M未満の売れ済みの物を見かけたことがあったし
さすがに1.5Gはきついので・・・(*・ω・∞)

いちごまかろん

自分で1Gで募集してみました!.*(*∩ω∩)*.
内緒は1件だけですがきました!
そのときは1Gなら少し考えさせてくださいと言われちゃいましたけど・・・

ちょうどこの記事を((φ(-ω-`*)カキカキ作業の途中で
同じ方からまだ買ってないなら売りますと内緒がきたんです!

マカロン取引

無事に無期限イチゴマカロンを売ってもらえましたーヽ(・ω・*ヽ)ワーイ☆*.

全然知らない人とのこんな高額取引を交換窓でしたりするのは
初めてなので(*´・ω・`*)ドキドキしましたっ///*
(今までの無期限装備は全部露店だったりギル員や友人から買ったので)
ちょっと成長した気分♪*。(*っω⊂*)

まだパフェカップケーキの無期限・・・(*‘д‘ *)って気持ちや
ミスティックハットもいいなぁ・・・って思ってもきてるけど
もうそれを買えるほどのメルは残ってないので・・・ァハハ…(・∀・`。)
それに次回またどうしても欲しいランダムアバが出たときのためにも
またメルを貯めていかないとですっ
こつこつ頑張るーっ♪ヾ(☆*・ω・)ノ*・゚





絶対買いたい!ってときのフリマ回りは結構楽しいね☆゚。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/480-965db626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

