ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04

スポンサーサイト


プリンセス*レース


9周年イベントきましたねっヽ(・∀・。)ノ ゚+。
可愛いアバやアイテムが盛りだくさんでどうしよう状態なアリスです///*

9周年コインの景品で1番欲しいものはケーキチェアですね!

ケーキチェア9

というかこれしかないですねっ(`・ω・´)+
ピンクビーンは1個持ってるし・・・///*
ケーキチェアは交換不可みたいなのでサブっ子たちにも取らせまくらないと!
まだ座ってる人は見たことないけど・・・アイコンだけでもう心奪われましたっ><*

しばらく動かしそうなティアラは9周年ボックスや空ふりモミジで取れるコインだけ
集めておいて拾ったモミジなんかはサブっ子に渡して(*っ・ω・)っ■
サブっ子はモミジでイスを取る作戦!
8周年のモミジも捨てた気がするけど探したらあるかなぁ・・・(´・ω・`*)


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


今日フリマを少し回ったら可愛い物だらけでした・・・・!!(*>ω<*)
ミスティックリボンがとってもアリス好みだし・・・!

みすてぃっく

これはたぶん今回のランダムアバなんでしょうねぇ(*・ω・∞)
リボンにフリルでピンクなんてどんだけ好み入れられてるんだって
レベルなんですが・・・高い高い・・・(´・ω・`*)


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


カップケーキもとっっても可愛いですよね!!!
全部イィんですが・・・頑張って考えて1番欲しいのをしぼってみたんですが・・・
イチゴカップケーキとパフェカップケーキのどちらか・・・
両方ほしい・・・・・ゥヮ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

カップケーキ

今は所持メルが貯金していたおかげで1.6Gもある!んですが・・・
カップケーキは1.5Gのを見かけたのでギリギリ1つ買える・・・
でもどっちにするか決まらないし・・・やっぱりミスティックリボンもホシィ(っω・●)
久々に無期限アバが欲しすぎて泣けるときが来ましたね・・・
ハーブティースプーン以来かな?(*´・ω-)

露店の期限は切れちゃったのでまた買ってもいいんですが・・・
この期間中に1G、2Gなんて稼げるような売る物がないのですよ
また考えて考えて3つのうちどれか1番を決めるしかないかなぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
買ったらまた貧乏になっちゃうからどっちにしろ露店はいりますけどねっ(´∀`*)アハハ♪


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


町のリクエスト音楽隊が思ってたより面白かったです

あたたかいね

曲によって町中にそれぞれのエフェクトが出てきて派手(・∀・)イイ!!

ただリクエストした人の名前が曲鳴ってる間ずっと町中に晒されているという(〃д〃)
あと曲が元からある他の地域の曲だったのは残念でしたねぇ
オリジナルの曲かとちょっと期待してたのです(つω`*)テヘ
でもエフェクトが本当によかったー!風船とかステキー!.*(*∩ω∩)*.


☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆


空からふるモミジミニゲームも最初は面倒くさいー!と思ったけど・・・
何回かしてたら段々はまってきて・・・
すっかり時間がきたらすぐに飛んでいって集中して最高記録更新しようとしたり・・・

そらもみ

現在の最高記録346枚なうです(*∩∀`*)
魔法使いはテレポあるからやりやすいですっ♪*。
中で薬使えないので行く前にMP回復はしっかりと




((φ(-ω-`*)カキカキしながらずっと考えてたけど 決まらない


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ケーキチェアほしいけどメイプルのやる気がでないわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/479-152966f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

