ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-11

スポンサーサイト


*…レモンドロップ…*


カンナの白莉は最近のアリスの4次前にしては珍しく91レベ~106レベまで
ずっとミニダンMクルー狩りしてましたぁ(*・ω・*)
天狗出すのが楽しすぎるのっ。*(*>ω<*)*。
ロミジュリはロイドマップで下段で天狗を使うと雷が上の段まで
届いちゃうと聞いてちょっと敬遠してました・・・(´・ω・`*)

でも今日の2倍で106レベにしてロミジュリデビューしてきました!

ロミしろり106→116

2倍の2時間でロイド狩りPTで106から116まであがったー♪*。(*っω⊂*)
ロイド狩りで下段担当したときは天狗は使わずにそこへ直れ使ってましたーっ
でも天狗使えないと寂しいなぁ(´・ω・`)
ミスって連打しちゃいそうだからなかなか使えないけど・・・


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


ロミジュリも疲れちゃったので休憩がてらエルナスのお城クエ進めました

お城クエしろり

クマが終わったとこで一旦終了(*´・ω-)
グレイヴァルチャーはちょっと面倒くさいので後回し・・・

たった今ふと気付いたけどアリスってお城クエ最後までしたことないんだった・・・!
ラスボスのアニもソロで十分できるみたしだし
今度は最後まで終わらせようかな・・・(*‘ω‘ *)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


お城中にクーラーボックスが1400個までたまりましたー(´∀`*)アハハ

1400記念

こーゆー開封系アイテムもためこんぢゃうんですよね・・・
しかも今回は出やすいし狩りもしまくりだったので余計たまってます・・・

同じく捨てれないなかなか使えない変身アイテムもいろんな種類が
イッパィ出るのでさらに開けれない状態です・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これ全部一気にあけたら手が死ぬだろう・・・な・・・・ァハハ…(・∀・`。)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


狩場に悩んで最終的にリプレのトリプルプテラス狩ってましたー(*・ω・∞)

とりぷるぷてらsss

ミスも出るけど普通にサクサク倒せましたぁヽ(・∀・。)ノ ゚+。
うっまーーー!!///*ってわけではないですけど
ちょっとした気分転換で少し狩りたいだけだったので丁度イィ感じでした


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


このリプレ奥地の敵は凍ったら大きな氷になった!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆

ぷてらすサイズ

Mクルーの大きさでも小さい氷サイズだったのに
急に大きな氷が出てきたからビックリしましたよ・・・!(`・ω・´;)

小さい氷のときはなんかテキトーな氷描写だなーと思ってたけど
大きいのはちゃんと氷って感じが出てますねぇ♪(*´꒳`*)
でも3回目の攻撃で凍って4回目の攻撃が氷を砕いちゃうので
すぐに消えちゃいます・・・ちょっと寂しいぞー!ヽ(´Д`ヽ)





117レベなう* さーて120にしてこよーう☆彡


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/478-c3d023e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

