ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-11



*花火少女*


カンナきましたね!!!.*(*´ω`*)*.
カンナ楽しいー!キレイー!かーわーいーいー!(*>ω<*)

紫扇白狐

まだ3次したばっかりだけど本当にスキルが美し可愛かったり
派手派手でかっこよかったり和風な世界観だったり・・・///*
いろんなことで萌えもだえさせられてますっ(;´Д`)


✿。.。 ✿・ *:・゚  ✿*。・ *.✿。.。 ✿・ *:・゚  ✿*。・ *.


ハヤト以上に唐突なワープワールド・・・!Σ(・ω・ノ)ノ
ハヤトは姫が何か力を使ったのかな?って思ったけど
カンナはランマルとの戦いはこれからだぜ!なとこで急に・・
さすがにビックリしましたよっ(´・д・`)

脱ぎNG

そしてハヤトさんはちょっとの間だけ強制下着だったのに
何もないカンナ・・・(・ω・)
期待してた人は多いと思うのー(・∀・)ニヤニヤ


カンナの名前は白莉姫で『しろりひめ』です
白莉のお姉さん的になるはずだったハヤト子は黒莉姫の予定でした・・・
名前はキープしてあるのでまたいつか使いますっヽ(・ω・*ヽ)


✿。.。 ✿・ *:・゚  ✿*。・ *.✿。.。 ✿・ *:・゚  ✿*。・ *.


ケンシンは女の子みたいですねぇ・・・(*‘ω‘ *)

ケンシン女の子

美男ではなかったのね・・・名前的にちょっと違和感あるけど
カッコイィお姉さんは大好きです!!(*ノωノ)

カンナが敵70匹ほど倒した間に200匹も倒すケンシンさまかこいい
それで血管ぶちってなるカンナかわいい
ハクの脳内つっこみが毎回かわいい
このコンビの会話毎回かわいい


✿。.。 ✿・ *:・゚  ✿*。・ *.✿。.。 ✿・ *:・゚  ✿*。・ *.


レベル上がったときに2次の人型ハクが目キラキラしてくれるー(*´꒳`*)

キラキラはく

キツネ姿のときは見た目可愛いのにクールぶってて落ち着いた感じだけど
人型になると見た目カッコイィ系なのに素直に喜ぶハク可愛い!
でも人型モードはちょっと作画がおかしい気がするの・・・!
もうちょっとアンドロイドぽい感じでもよかったなぁ(A´・ω・)

でもハク人型は実装前は待機時間ありだと思ってたけどなかった・・・
狩り中は人型しか見れないよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。キツネー

巨大はく

キツネハク本当に可愛いー(/))ω((\*)
エヴァンのミルやキャノンのリーゼント猿以上に大好きになりました!
猿は1度も好きになったことないけどねっ


✿。.。 ✿・ *:・゚  ✿*。・ *.✿。.。 ✿・ *:・゚  ✿*。・ *.


ライディングハクが1番可愛いです!!!。゚(゚´Д`*゚)゚。

はくらい1

乗ってる人見たことないときに買ったからどうなるか不安だったけど
ほんと買ってよかった・・・!本気で・・・!!(*っω⊂*)


ジャンプかーわーいーいー///

はくらい2

しかもすっごく高いーさすが!( *´・ω・)ノ"(・ω・。)


座ったときが1番力ワ工エエェェェ!!(つ*´∀`)つ

はくらい3

ずっと↓キー押しっぱなしでずっと見てられます・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
モフモフしすぎっ+.゚(*´・ω・`*)゚+.゚

他のライディングと比べて座ってる位置や足が出てるのが
違和感あるけどそーゆーとこが更に可愛い・・・(〃ノωノ)
もうしばらく狩りが出来なかったです・・・(´・ω・`)

らいはくもえ




可愛すぎるのでタイホするー(  「・ω・)「ガオー


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

カンナ50レベなぅ
魔法使い系なのか、ハヤトより飽きるのが早い感じですorz
でも、リンクスキル目的(Lv100)で頑張るぞっと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/476-588bfba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

