ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06



アンダンテ・フェスティーヴォ


ナイトのティアは105レベになった後は時々ロミジュリに出没して
こそこそと頑張ってました(`・ω・´)

ロミジュリで118レベまでアップルン

ティア118レべ

SP再振り書を取るの忘れていたのでダッシュ0になっちゃってたので
3次のシャウト削ってダッシュMAXにしてます(*・ω・∞)
アリスはシャウト全然使わないから全く支障ないですしね!
使う人は狩りでよく使うみたいですけど・・・ノープロブレム!(〃ノωノ)


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


この118レベまで上げたとこでロミジュリ10回行っちゃったものの
その日のうちに120にしちゃいたくて・・・+.゚(*´・ω・`*)゚+.゚
青ケンタ狩って119にして
ヴァンレオン城のクエをクマのとこまで進めて80%ほどまで上げて・・・

最後は足跡ギルの誇る200レベ投げのことちゃんに
BGAを当て吸いさせてもらっちゃいましたっ(つω`*)テヘ

ティア120レべ

(oゝω・o)σ【☆゚+. ネ兄♪゚+.☆ 】
スウィティア120達成&リバースニブルヘイム装備!*


ギルマスの執事にメーカーが終わる直前あたりにニブルを作ってもらって
やっと・・・!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ラルたんとヒーローや両手剣の萌え談義をしたノリで生まれたけど
やっぱり英雄さまは萌ぇ――(〃д〃)――!!///*
生まれた時から最終目標はニブル!って当然のように決めてましたねぇ♪(*>ω<*)
スウィティア未来予想図
今は燃え尽きたとこなのでしばらくは放置プレイに入るけど
また時々やりたいときに動かすと思います(●´ω`●)


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


後ろ姿萌ぇ――(〃д〃)――!!*

初ニブルヘイム

最近ぜんっぜんニブル装備してる人を見かけなかったので
この後ろ姿は久しぶりです・・・!!モジ(((*・ω・* ・ω・*)))モジ///
女の子が大きい両手剣を装備  すごくいいとおもいますです。


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


RD倒すときに1回墓ったなんて・・・なんて・・ゥェ――。o゚(p´д`q。)゚o。──ン

ぐりどらてぃあ

1:1来たときにぴあの様が回復してくれなくて
HP1になってることに気付いたけどキー配置把握にもたもたして
2回目はずっと接触しといたのでスキルカットも気絶も受けなかったよぅ

BGで余分に上がった8%は0になりましたけどねっ(´・ω・`)バーカバーカ!


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚


4次祝い(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]

ティア4次祝い

りらおにーちゃんがティアと1度しか会ったことないのに覚えててくれたんだー!
と喜んだら、スウィティアのことを覚えてたんじゃなくて
自分叫びの内容でアリスと気付いたようでした・ω・
この間バトメ160で叫んだばっかりだもんねっ
そんな分かりやすいのかな・・・??(; ´・ω・`)




4次も6回目です!自分すごくなったなぁ♪*。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

Lv120(4次転職)おめでとう!
先輩HRとしてうれしいお♪
分からないことあったら、マイブログ等見てねw

青ケンタって今でもうまいのね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/475-b8d27a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

