ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



ミニチュアガーデン*


もらった知力防具60%書をバジュラに貼ってみたよぅ

ばじゅら成功2

成功!ヽ(*´∀`)ノワーイ♪*。

あと1枚貼れるのでまた60%書が手に入ったときに貼りますっ
ここでミスったらすごく残念な気分になるけど・・・
アリスの装備にしてはメッチャ強いなぁ・・・(*∩ω∩)///*
カンナさんでも使えたらいいなぁ(*´꒳`*)


★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:


未来ヘネのクエが全部終わっちゃったので忘却のクエも進め始めましたっ
師弟も神官もぱぱっと終了~(*っ´∀`c)

忘却1おわり
忘却2おわり

ここで終わりかなーと思ってたら忘却3もいけるみたいです!!
でもさすがに今はまだ3まで・・・かな・・・?(; ´・ω・`)
まだ進めたら逆にコワイョォ・・・il||li・゚・(ノД\lll)・゚・il||li


★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:


忘却クエ中にずっと使うタイミングが分からないままで
放置プレイだったファントム実装前にもらった怪盗の予告状を
間違って使っちゃったので記念にパシャリ(*‘ω<*)⌒☆

怪盗の予告状

エフェクトが一瞬で終わりじゃなくて
ずっと出たままなのがキレイだったぁ~.*(*´ω`*)*.
でも効果時間は書いててほしかったな!!
おかげで結構長い間マジ狩りしましたよ珍しくっ><

でも消費の邪魔者がこれで1つ消えた・・・
次は同じく1個も使えないままのピクニックランチ6個だなぁ


★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:


宅配☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)ぁりがとぅ。o゚。★


宅配82-1

めもちゃんダークジェネ20(★`・ω・σ[*Thank☆You!!*]


宅配82-2

めーもちゃんダークオーラ20アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪


宅配82-3

めももちゃんエナジャイズ20(●人´д`)。o○ ゜+。:.アリガ㌧★゜゜.:。+゜


宅配82-4

めもちゃ知力防具60%書。o○アリ●o(*ゝω・人・ω・`*)o●ガト○o。
成功したぁね!♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪




カンナさんはPV動画も素敵でした・・・ランマル若いですね!(*・ω・∞)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

火力も上がって良い感じですね;
どうやったらそんなに早くLv上がりますか?w

気づいたら忘却2までおわってらっしゃった

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/474-44d163bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

