ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-11

スポンサーサイト


アトランティス


公式HPにカンナのスキルでましたねー!
どれもとっても楽しそうでテンション上がりまくりです!!
最近バトメたーのしー♪*。状態でちょっとカンナ心が薄れてたんですが・・・
一気に心奪われちゃいましたっ///

1番やりたかった紫扇白狐は初心者スキルなのですぐ使えて嬉しい!
絶対4次スキルなんだろーなー使えるまで遠いなーって思ってましたしねっ
でもその代わり待機時間が長すぎるようになるから残念です・・・
思いっきり使いまくりたいよぉぉ・・・・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!

召喚系スキルが多いのもイィですねー!
引き寄せるだけでも鬼を召喚したりとかするしっ(*/ω\*)
狐のハクが人間姿に変身するのはアリス的にはいらないですけどね・・!
可愛いからずっと狐でいればいーのっ(ノ)・ω・(ヾ)


3次も天狗とかぁーーーー///やりたすぎるーーー///*
鬼神召喚もバトメの死神みたいな感じと思ってたけどちょっと違いました!
鬼さんに名前もついてるとこが細かくていいですね~
カンナと出会って契約?とかしたりするまでにイロイロあったのかな~とか
ハナとユキは姉妹なのかな~とか考えだすと止まらない・・・っ(/))ω((\*)

結界はバトメのマジカルドームみたいな感じでボス特化って感じですねぇ
カンナはすごくしたいけどボスは相変わらずあんまり行かないであろう
アリスには後回しスキルですかねー(*´・ω-)
でも美し可愛すぎます・・・・
砂かけ婆は説明を何回読んでもいまいちピンときません・・・
どんな風になってるのか楽しみです!(*ノωノ)


4次は言うまでもなく素敵すぎて悶え死にそうです・・・゚.+(〃ノωノ)゚.+°
退魔流星符は画像で見たときはそこまでなんとも思わなかったけど
動画で見たらすごすぎて・・・!!
今すぐしたいよぉおおっ。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚
妖絵巻も心奪われましたっ///
でも破邪連撃符はどう見てもファントムだっ!(*・3・)

あと1週間・・・ここから悶えながら待ち続ける日々ですね!
防具は魔法使いのが使えると信じて準備しておきますっ(`・ω・´)


*゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


実装前に絶対これはやる!と言っていたオルカヘアですが・・・
やっぱり止めました☆(つω`*)テヘ

前回からできるようになったランダム髪型試着で見てみたら・・・

試適おるかへああ

に、似合わないっ!!!ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

オルカ髪型だけあってオルカ帽子のような帽子に合うタイプのようですね・・・
ポニBが大好きなアリスにはアバ的に合いませんでした(´・ω・`*)
だからでこそ、あっさりと諦めがついたし未練もないですけどね・・・
ランダム髪型は未練が出てきちゃうのが1番きついですからね・・・(´;ω;`)


他のも試したら以外にもフロント編み込みが可愛かった・・・

試適ふろんと

でもさすがに狙ってランダムまわすほどではないなぁ・・・(-ω-*)
つまんないけど、今回のランダムも見送りですっヾ(・ω・。ヾ)≡3


*゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


ティアラは160になって早速未来ヘネ行きましたっε=ε= (((((っ ・ω・)っ

かわらないのはなぜなぜどして

未来ヘネのヘレナ様はそのままですね・・・(´・ω:;.:...
未来だともっと年とったってことだからこれでもいいような・・・イヤなような・・・
でもアランで最初に出てくるヘレナ様の見た目も変わってませんよね?
こーゆーとこでボロが出てきちゃうなー(´・∀・`)


*゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


未来ヘネでひたすらクエスト!(*・ω・∞)たーのしぃいいぃ

でそでそぷりてぃ

出来るやつ全部終わらせたころには経験値90%近くいってて(*´д`*)ハァハァ///
でも次にクエが出るのは165レベ・・・遠いよー!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とりあえずは未来デンデンのファミリアが162レベで出せるからそこまで頑張ろう!
他にも未来スライムやティノ・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ///
朱雀が終わった後の新目標はファミリアを出せるレベルになりましたっ


*゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


やっと茶釜500個集まって1回目の交換・・・

ぷろあくてぃぶ

いらね・・・・(。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッ
女髪型ならまだしも男髪型なんてどうしろと・・・(´・д・`)
交換可能だから、また露店復活したら売りますよぅ
でもそのころには相場調べが面倒になってるだろうなぁ・・・





一気に興味を惹かれることをこの時期に・・・やるな、ネクソン(`・ω・´)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/473-1daa7244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

