ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10

スポンサーサイト


*薔薇姫*


ちょっとハヤトも少し飽き気味だったころにバトメに戻ってました(*・ω・*)
そこでずっと前からブログ相互リンクさせて頂いていたクラウドさんと遭遇!!+。
(もうクラウドさんじゃないけど・・・/// めもちゃんになりました*)

めもちゃん

ブログリンクはずっと前からだったけどメイプル内で出会ったのは初めてでしたっ
動く画像また待ってます(*ノωノ)キャッ


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


そして今日は珍しく誰かと何かしたい気分だけど・・・
グルクエにも野良では入りにくくて・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
とお話してたらドラゴンライダーに連れていってもらえることに・・・///(*/ω\*)

DRwithM.png

みんな強くて10回もすぐ終わった!
しかもとってもうままー(*´×`*)


あと新しい!発見!がっ!!Σ(〃д〃;)

奇跡の1位通過

アリスが・・・ドラゴンライダーの忍耐うまくなってた・・・!!!?
昔より通り抜けやすくなったってのもあるけど・・・
何度もグル員さんたちを強制退場させた過去の泣ける思い出を考えると・・・
もう忍耐失敗するかも・・・なんて考えなくてもいいんだよね・・・!
この日も行く前ちょっと考えてたし・・(´ノω・`*)

やったよぉぉ・・・(´;ω;`)ブワァッ


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


ドラゴンライダーの後に脱出まで連れていってもらえました・・・(/))ω((\*)

脱出withM

やり方が全然記憶になくて・・・敵倒すだけで細かい作業全然してなかったけどねっ
そーいえばまだ脱出2回目か・・・(*´・ω-)


でもでもでもねっ

奇跡の脱出忍耐

こっちでも奇跡が起こった・・・!!Σ(・ω・ノ)ノ
1回だけ忍耐で1番上まであがれましたよ・・・!
もう少しだったからめもちゃんがちょっと待ってくれてたんだけども・・・///

でもやっぱりこの忍耐はイライラしますねっ
上にのぼっていく系はきらいだあぁっヾ(`Д´*)ノ
でも横長もきらいだああっヾ(*`Д´)ノ


゚*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀*.♡.▶▪◀.♡.▶▪◀.♡.*゚


ドラゴンライダーと脱出でかなり経験値が増えてもう少しでレベルアップ!!
だったので最後の神殿狩りもとっても頑張れました!
氷のお城な後悔の神殿が大好きです・・・

ティアラ160レベルアップルン

ティアラ160レべ

早いようで長かったような・・・不思議な気分です(〃ノωノ)
まだまだたくさん新しい目標レベルも出来てきてるので、まだまだ頑張りますっ
とりあえずは163レベだーっ!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゚・:*


お祝いも+。:.゜あり(/))ω((\*)がと゜.:。+

ティアラ160祝い

やっぱり安定の自分叫びっ(*>ω<*)
内緒もたくさんきて嬉しかったー!!*。





氷のお城の女王様☆゚。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

自分のことが書かれてる記事って
ちょっと恥ずかしいねw


またグルクエとかやりましょうね!

160Lvおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

Lv160おめでとう~♪
こっちは相変わらずマイペースで狩りしてます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/472-2c84f87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

