ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-11



甘い誘惑に泣く


キノコ大臣に飽きまくったので他のことをしたいと思って・・・

あいすないととでぇとなみりん

グルクエのアイスナイトを1人でしてました!゚.+(〃ノωノ)゚.+°

キノコ大臣とどっちがおいしい~♪とかは
測ったりとかしてないのでわかんないです!(*´ω`*)
キノコだと少しずつ地道にたまっていくけど
アイスナイトは時間が少しかかるけど一気にどばっと経験値が入るので
地道にキノコ大臣をしまくった後の気分転換にはイィ感じでした!

アイスナイトも段々飽きてきて遠くの敵まで倒しに行ったりしだしてその間に
ボッコボコにされちゃってて結局ずっとそばにピッタリ着きっきりになったり
ボコられて動き止まってた分、時間かかったりしてましたけどねっ(*>ω<*)


✿。.。 ✿・ *:・゚  ✿*。・ *.✿。.。 ✿・ *:・゚  ✿*。・ *.


アイスナイト10回制限にかかったりしたので最後は大臣で

みりん70レべ

3次なんて2日ぐらいでしょー!とか思ってたけど
異常な飽きっぷりで遅くなっちゃいました・・・
ファントムのときといい3次までが飽きやすくなってきてるなぁ・・・
バトメのときはそんなことなかったのでペペキンループしてるのがいけないのかな・・・
カンナのときはちょっと変えてみようかな?(*・ω・∞)


✿。.。 ✿・ *:・゚  ✿*。・ *.✿。.。 ✿・ *:・゚  ✿*。・ *.


ついでに一応クエ終わらせてキノコ勲章もゲット

きのこのみりん

でも上位互換のクリセ勲章があるから取ってすぐに(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ
勲章の見た目や名前はキノコのほうが好きですけどねっ!
キノコ勲章のマークの羽つき王冠が好きです
羽がついてるとこがイィ∑d(ゝω・´*)グッ☆


✿。.。 ✿・ *:・゚  ✿*。・ *.✿。.。 ✿・ *:・゚  ✿*。・ *.


3次した後はマガにいってどーせC-2やC-1なんて空いてないだろうと
探すこともせずにロイドミニダン行って71レベルアップルン
その時点でもうハヤトはお腹イッパィよっ(*ノωノ)ってなりました
なのでまた他のキャラをしてたんですが・・・・

足跡ギル員のぴかちゃんが神速無双20のMBをくれたー!Σ(〃д〃)*。

しんそくむそー20

のでまたヤル気ふっかーつヾ(*・ω・*)ノ゙
少し日数が経ったせいかC-2が普通に空きだしてたので
ずっとC-2にこもり狩りかりかり・・・( ´Д`)σ)Д`)

c-2みりん

今はピッタリ80レベなうでっす
でもカンナ実装までに120レベはいけないだろうから・・・
4次するのはまだまだ先になっちゃいそうですねっΣ(ノ∀`*)





範囲につっこまざるをえない


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/471-f031b3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

