ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10

スポンサーサイト


*黄金花*


今度こそハヤトのみりんプレイ日記((φ(-ω-`*)カキカキ


明智光秀さんがカッコイィ!!(´Д`人´Д`)
光秀かこい
この人が光秀さんだったんですね!
公式HPのキャラ画像に最初からいたけどまさかでした!
アリス的に光秀さんは優しそうなイメージがあるので・・・(*・ω・∞)

小学生のころ読んだことがある漫画のイメージ
タイトルは全然覚えてないです(-ω-*)
生きたケータイを拾った女の子が森蘭丸に憑依?するお話
小学生ながらにラストで感動した気がします(*/ω\*)
だから結構覚えてたのかも・・・///*
もし分かる人がいたらきっと同年代(★・ω・爻・ω・☆)ナカーマ


光秀さんはちゃんとした仲間になるのかなぁ~(*・ω・*)
持ってる剣はかなり長いけど・・・これを使う新職はさすがにないかな・・

でも狙撃手は出そうですね!
最初にノト姫を撃った人はきっと実装されると思います!
銃系は既存職とスキルかぶりそうな気もするけどなぁ・・・
狙撃だけにしゃがんで撃つスキルがあったら・・・(´∀`*)アハハ
エアストライクは使いまわしてくれてもいいんだよ・・・!!!


。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・


ブラックウィングとの関わりもすぐに出てきてビックリでした!Σ(・ω・ノ)ノ

ふびんしす

何度もボコられるフランシスふびんしす・・・
せっかくの隠居生活中みたいなのに
次のカンナにもきっと早々にボコられるでしょうねっ。・゚・(´っω・。)・゚・。

オダとブラックウィングが手を組んだ!というのは謎の違和感を感じましたけど・・・
ストーリーの続きが気になるクエがあるのは大歓迎ですねっ

違和感はメイプルのオダはなんとなく孤高の狼的なイメージを持ってたからかなぁ・・・
織田信長はボスとして実装されるのかなー///o((*・ω・*))o゙ワクワク♪


。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・


30まではクエストをやっていたらいけました!ヽ(・ω・*ヽ)
しかもすっごく早く!
最近は冒険家でもクエで30まで上げさせてくれるので楽しいです♪*。

30~はキノコ城のクエを進めてあとはペペキン&大臣ループ

大臣ループりん

45レベぐらいから大臣のほうにしました
もうすっごく飽きるあきる・・・(*>ω<*)
70まで他のことを挟まずにずっと完全ループしてる人はすごい・・・(;´Д`)


。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・


55レベぐらいからクリセのクエをしに移動!⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

クリセ終了りん

全部終わらせて勲章ゲッツ(*‘ω<*)⌒☆
クリセクエ中に画像撮り忘れたから勲章をのせたわけじゃ・・・わけです

クリセ中にレベルもいくつか上がったし良い気分転換になりました!
気分転換もしたし、この後も少し大臣ループ
その後は次回に続く!(*‘∀‘⊂彡☆))Д´) パンッ!!


。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・.。.:*・♫⌒♬✦゚ฺ:・


50レベの刀が地味に好みでした・・・///*

50刀

ピンク色が入っててみりんのアバに合ってて.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
全体じゃなくて黒に一部ピンクなあたりがいいですね~☆゚。
でも全体が桜色なのもあったらいいなぁ・・・
そんなのあればずっと使っていたい・・・(〃ノωノ)




黒+ピンクは最高の組合せ!
でもピンクって基本何色とも合いますよね・・・大好きだぁ!!*



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

明智光秀確かにかっこいいですよねーw
オレはというと、Lv70にしたのでとりあえずいいかなーって感じです(リンクスキル取得ってヤツですね)
なので、戦士賊の育成に戻ってます(ハヤトも戦士賊だろオイ!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/470-ea6358dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

