ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04



まだ動けない


道場が楽しくて・・・レベル上げに集中できません(*ノωノ)キャッ

dozyon.png

高レベさんたちですぐに6人集められたぁ♪゚.+(〃ノωノ)゚.+°
ビサまでいけるPTだ!


それでも死ぬんだけどね!

墓1

道場ビサなんて倒せるかーバカー・・・( pωq)エーン
1:1をフィストやパンチで防げるけど、直前に気絶が来たら
どうしようもないじゃないか><
気絶範囲外でもDストなら当たるだろうけど・・・
そこじゃあ、1:1をふせげない!∑(; ̄□ ̄)



そーいえば斬りさんの4次スキルのブーメランステップも無敵?なんですね(*‘ω‘ *)

dozyonn.png

斬りさんが2人いたけど、強い強い・:*(〃∇〃)*:・
ダメージ受けてもチャクラで回復できるしー!

tyakura.png

拳もHPドレインはあるけど・・・エネルギーがたまった時だけだから
いつでも出来るわけじゃないからなぁ(-ω-*)
丁度エネルギーが切れた後にダメージを受けたらアワワワヽ(;´д`)ノ

墓2

投げさんもドレインあったよなぁ(-ω-*)
盗賊は出来ることが豊富な気が、する!



本当に今の竹が1回だけの仕様でどうやって倒すんだろう・・・

dozyonnn.png

死なずに生き残っていても、時間切れになるオチだしなぁ(○´・ω・。)σィヂィヂ
まず気絶を受けたらかなりの確立で死ぬ。本気で。マジで。
1:1エンドから近づかれて接触アボンまで★

kizetyu.png

そういえば、投げさんが神か!?ってぐらい1:1をミスにしまくっていて
うらやましいじゃないか・・・!!
投げさんはHPも自己回復できるからなー(´・3・`)
でも、MP回復は出来ないから薬が無くなったら何も出来ないらしい(・∀・)ハハハッ




最後に足跡の聖魔さま☆なっちを召還!

なち召還!

ヒールがあると安心ですねぇ(*´ω`*)
フィスト→パンチの無敵コンボじゃなくて、フィスト→Dストでも余裕なんだぜ!
アリスのいる場所にはあんまりヒール届かないけど!((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

フィストの出来る範囲がまだよく分かってないんだ・・・><
たまーに押しっぱなしてたら発動しちゃって
「え?こんな遠くからでも当たるの?」って驚きます(。・ω・。)


ちょっと頑張ってみた(`・ω・´)+

竹うち!

竹打つのが下手すぎて、よく分からない行動をしまくっていたなんて・・なんて・・・!
。゜(。ノω\。)゜。



1:1を受けちゃって、後ろに避難しに移動してる途中で
雷攻撃が当たって死んだ人`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!

墓5

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/47-67daf9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

