ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-11

スポンサーサイト


初恋は酸味*


ハヤト実装きましたねー(*・ω・*)
アリスはいきなりテンションが急激に下がってたんですけどね・・・!!
理由はもちろん『男キャラしか作成できない』からですねっ( ´-ω-)σ イジイジ
これは男の人でも困った人は多そうだし
女の人だとヤル気しなくなった~って人も結構いそうな仕様・・・
アリスもかなりヤル気が下がってました・・・。・゚・(´っω・。)・゚・。
一応作るにしても、メインID以外の別のIDで作るかな~とも迷いましたよぅ
男用の装備なんてないし・・・アバも一緒のは使えないなら・・・とね


とりあえず少しメインIDで遊んで考えるか・・・とキャラ作成(*´・ω-)
名前を考えるとこで詰まりました・・・
男の名前ストックなんてないっ!アゥヽ(・д・;ヽ 三 ノ;・д・)ノアゥ
色々試しても全部仕様済みで・・・いい名前が浮かんでもこなくて・・(´ノωヽ)クスン
先に見た目を考えようといつものWentMyWayさんにっε( o・ω・)

そこで衝撃の発見!!!
アリスの持ってる無期限アバは全部男も装備できたのっ!!(* Д ) ゚ ゚
女キャラしかいないから考えたこともなかった・・・!(〃д〃)
シスター服着てる男キャラの人はたまに見かけるけど
ピンクロリータや大正ロマン着てる男の人は見かけたことなかったですしね!
この2つは男の人にはあんまり人気ないのかなぁ・・・?
アリスが大正ロマン無期限買う!って言ってたときにあれはないわって
思ってたって言われましたし・・・(´・ω・`)
買った後に思ってたより良かったって言われたけどねっ


衝撃の事実後ちょっとだけ考えて・・・いわゆる男の娘にしようかと・・・!
ぶっちゃけアリスはメイプルの男の娘ってあんまり好きじゃないんですけどね(-ω-*)
普通に女キャラ使ってる人のほうが断然好感もてます
というか女キャラ使いたいってのは分かります!女の子のほうが見てて可愛いしね!

そんなアリスだけど・・・ハヤトはスキルはすごく楽しそうだし
せっかくとっても楽しみにしてた新職・・・ちゃんと遊びたいもん・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも男キャラだと絶対長続きしない自信もある・・・
なら見た目だけでも女に見えれば・・・と、決めました( * ´ ω ` * )

ハヤト苺恋みりん

そして生まれたみりんさん(*・ω・∞)
名前はアリスにしてはかなりテキトーに近いです・・・
見た目を決めたすぐ後に考えたんですけどここでも迷いましたよ・・!!
完全に女の子名にするか、ちょっとどちらか分からないグレーゾーンにするか・・・

一応女の子風にしてみましたけど、可愛い!///って感じのは少し避けました・・
苺恋は可愛い系なんですけどね・・・!(´∀`*))ケラケラ♪
苺恋は他キャラから持ってきました
その子のことについてはまた後日♪*。

そしてなぜテキトーかというと、全然考えずにふと脳内でうかんだ言葉を
そのまますぐに使ったからです(*‘ω‘ *)
髪型や顔も整えて、試着してたときより女見た目になってたので
ちょっと違うのでもよかったかなー・・・と少し思いもしましたけど・・・
作りなおすほど気になるものでもないし
これはこれで気に入ってるのでこのままでいくことにしましたぁ(〃ノωノ)


とりあえず実装前に決めてたハヤト子ネームは一旦置いときました(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ
ハヤト子の名前と見た目はとってもお気に入りなのでいつか使います!!(*´꒳`*)
カンナ子はたぶん女キャラで出来るはずだから、そのままで・・・


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


そんなイロイロと複雑なみりんだけど・・・
やっぱりハヤトは楽しかったです!!
今は59レベなうですが、スキルが爽快楽しいっ///*

スキルボイスもそこまで気になりませんでした~
むしろネタとして笑える・・・♪(*´pq`)クスクスッ
4次こえる頃には飽きてきて嫌になってるかもですけどねー

えへへ

たまにこれ男キャラだった・・・ってことを忘れてたりします

髪色を赤にしたらアリス的には完璧なんですけどもっ
髪型ニューゼンって色変えてもあんまり変化ないし
もっと女風の髪型がでたらそっちに変えるだろうからそのとき黒色のほうがよかったら
もったいないし・・・ということで黒色で妥協(-ω-*)





話がそれちゃうのはいつものこと・・・
頑張ってあんまりそれないようにしたんですこれでもっ



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

男限定職とは・・・初耳です;
ってことは、カンナsは女限定?
・・・まさかねぇw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/469-932ecdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

