ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



奪われた?・ω<*


ハヤト実装まであと3日になりましたねー!。+゚ヽ(*´Д`*)ノ゚+。
早くも倉庫整理して使えそうな装備やアイテムを1ヶ所に集めたりしましたっ
楽しみすぎてそわそわしてます・・・(・ω・≡・ω・)


ティアラはなんとか神殿狩りで159レベルアップルン

ティアラ159レべ

160はもう間に合わなくなったけど自分的には頑張ったほうだもーんっ
しばらくはハヤトとカンナに付きっ切りでしょうから160はまたしばらく後・・・
あと1レベで160だー!(*>ω<*)っていうエサがあるからまた戻ってきても
きっとアリスの高速速度で上げれると思うっ+。

160になったら大好きな未来ヘネ!忘却のクエも進めれるーっ///*
そこまでいければ朱雀の163もきっと大丈夫!(*っω⊂*)
髪型も変えちゃうかもしれないし・・・(*´ノД`)コソッ

スキルはダークジェネに振りふり♪*。
イエローオーラはつまらないので後回しにすることにしましたっ(つω`*)テヘ
ジェネ8 イエローオーラ13というビミョー状態になってるけどね!


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


話しかけてもらえた!!。・゚・(´っω・。)・゚・。

ありがとうありがとうありg

ありがとうありがとう!
人気もアリヾ(´Д`☆)ノ≡ヾ(★´Д`)ノガト☆


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


小ネタ。     (´Д` )エッ

こねたto

決して1人言じゃないんだからねっ

。+.(*おか*●・ω・●*えり*)。+.




内容が薄めすぎたカルピスなのはそわそわしすぎて狩りがなかなか
手につかなかったのであんまり何もしてなかったから((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/468-1a417828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

