ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-11

スポンサーサイト


魔法の組合せ


散歩路きましたねぇ~♪*。( * ´ ω ` * )
ハヤトまであと1週間きってきて毎日とっても楽しみです!
今回はスキル振りが事前に分からないので
自分でもイロイロ考えてしないといけないですね・・・(; ´・ω・`)
新職が出た後はいろんなブログやサイトを回るのも楽しいの

アリス的にはやっぱり髪型も楽しみです!゚.+(〃ノωノ)゚.+°
公式画像のうさぎの髪飾りツインテは絶対誰か1人はこれにしようと決めてます!

うさツインテ

うさぎよりロズマリみたいなリボンのほうが可愛いけど・・・
ツインテ自体がとっても(人・ω・)ヵヮィィ+。
この髪型はWentMyWayさんで見かけて以来ずっとしたかったんですー///
色を黄色にするか青にするかで悩む・・・(*っω⊂*)

誰でするかも悩みどころですね・・・!
ハヤトとカンナはもうポニBで!ってのは変えるつもりはないので
他のもとからいる子ですでにランダム髪型以外の子で・・・(*´・ω・`*)
まだヤル気も出てるほうのメルセのリリィかDBのマリーあたりかなぁ
バトメのティアラでもしたいけど・・・この間変えたばっかりだし・・・(・ω-;)悩むぅ


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


ティアラはまたまたBG中に158レベルアップルン

ティアラ158レべ

160まであと2レベ!!(*っ´∀`c)
でも目標にしてたハヤト実装までに160は間に合わないですね!
いいもん・・・ゆっくりやってくもん・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

朱雀装備までもあと5レベかぁ~♪+。
やっと大好きな朱雀を初めて装備できる・・・///


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


超久しぶりにビシャスをしました!!.*(*´ω`*)*.

ひさビサてぃあらあ

実はティアラでビサをするのは131でやった時以来の2回目です・・・(*∩∀`*)
他のキャラではビサの経験値をかなり頼りにして上げてきたのに
ティアラはほんとに狩りやグルクエで上げてきましたねぇ

1回目のときにバトメでビサはつまらないって気付いたし
133レベ~という結構早めの神殿デビューもしてましたからねぇ( *´艸`)
神殿狩りになると移動が面倒でビサは敬遠してしまいます・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今回はイベントで時空石がもらえた&ビサの存在思い出したので行ってみました!

ひさビサは相変わらずちょっとつまらなかったです☆・ω・*
経験値も1回で1%ちょい・・・2回で3%ぐらいかな?みたいな感じです
でもたくさんの薬ドロが久しぶりでなんか嬉しかった!(*>ω<*)
神殿のドドやリーリノフじゃどっさり出ないしね・・・
ドロったお薬は狩り中においしくいただきます*。


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


アルバイトの薬草採取でいいのも出たのっ(*´∀`*)

バイトほーしゅー

ラベンダーとか以外のも出たよぅ
今のとこマンダリンとレモンバームが出てきましたぁ♪♪ヽ(・ω・*ヽ)*。
ラベンダーなんかもHPMP回復薬にしやすくて嬉しいんですけどねー///
さすがにジュニファーベリーなんかは出ないのかなぁ・・・(*・ω・∞)


*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*´・ω・`*+:。.。:+*


話しかけてもらえましたー///(*/ω\*)

ありがとぉ*

人気も.*ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆*:・





で(ゅ)やぁぁぁああ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ハヤトk実装楽しみですよね^^
最近は、3大冒険家戦士をそろえてウハウハな気分でいますw
BTMは・・・放置なぅです(消そうかなぁ・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オルカsの髪型も出るみたいですがどうでしょう?w

☆コメント返信

★やっちゃん さん
実装が楽しみすぎて狩りに手がつかなくなったり
無駄に倉庫整理して準備しまくったりしてます・・・///
動画なんかがたくさんあったらずっと見てたりもしただろうなぁ♪( *´艸`)

戦士は楽しいですよねっ♪(*/ω\*)
魔法使いのテレポに慣れてると戦士FJあっても移動が遅く感じて
イラッときたりはするけど戦士の狩りはやっぱり大好き!*.

バトメは戦士の魔法使いバージョンみたいなもんですからねー
アリス的には放置だとライバルが減って嬉し((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
違う鯖でもバトメだとライバルだもんっ(`・ω・´)


★非公開さま
ブログのほうにもコメントしてくれてありがとうですーっ!!*。

憧れとか照れる・・・///(/))ω((\*)
メイプルで話しかけてもらえた時なんかも照れまくりで
うまいお返事ができなかったけどすごくうれしかったです!!゚.+(〃ノωノ)゚.+°

リンクのお誘いもありがとうです!。+(*ノωノ)+。
ぜひお願いしますっ*
友録のお誘いもありがとうですっ
でも残念ながら今は友録はこれ以上増やさないようにしてるのです・・・
とっても嬉しいお誘いでしたけど、お気持ちだけ頂いておきます!
リンクのほうは入れさせて頂きますねっ♪(〃▽〃)


★リュウヤ さま
オルカのも出るんですか!!∑(´Д`*)ノノ
でもアリス的にはオルカ髪型はオルカがしてるからこそ可愛くて
アリスキャラにさせてもあんまり可愛いと思えなさそうなんですよねぇ(-ω-*)

でもオルカは人気NPCだからやる人は多そうですね!(*´∀`*)
オルカの服セットで合わせてる人なんかは絶対にしそうー♪+。
アリスはオルカ髪型みたいな少年風にも見える髪型はうまく料理できないですが
とっても可愛く使いこなしてる人に(*´・ω・`*)ドキッ///っとさせてもらえることを
期待して待ってます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/467-bfaf7f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

