ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



クイニーアマン*


キャラ選択画面がすっごく可愛くなってる!!(*っ´∀`c)
やっぱりメイプルはこうでないとねっ///*
キャラ数思い出しがてら誰得貼りはり♪"ロo(・ω・○)ペタペタ

キャラ図1
キャラ図2
キャラ図3

ペットのぴあの様がいるメインIDで22人(`・ω・´)
秘密ちゃんの出番はまたいつか・・・

並べて見ると色々と気付きますねぇ~(*´꒳`*)
髪型がポニB6・ロズマリ6・その他10と
やっぱりこの2つは多かったり・・・(*ノωノ)キャッ
顔も顔11が多いなぁ・・・(*∩∀`*)キャッ

バイトは薬草採取ばっかりさせてます
薬草はマージョラムとラベンダーしかまだ出てないけど
ジェノの変身薬が出ました!(*/ω\*)
薬草はマンダリン以上は滅多に出ないのかなぁ・・・(´・ω・`*)


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


合戦もしてみましたっε( o・ω・)

合戦こわい

ウエスギの攻撃を1人でしてみたら強すぎ笑えない・・・il||li(A;´・ω・)
やぐらの攻撃強すぎて1発ギリギリ耐えれても
その直後近くの雑魚に接触で死んでの繰り返しっヽ(・д・;ヽ 三 ノ;・д・)ノ
経験値は減らないから墓しまくれるけど・・・
途中で出たくっても出る場所ないしっ

スキルかけ直してる間にせっかく少しだけ削ったHPも
すぐに回復されちゃうしねっ。・゚・(´っω・。)・゚・。
平易形式でもこんな状況です・・・訓練形式だと名声は入らないしーっ
どうするのこれーっ!。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚

なので補給戦をしてます・・・///(*っω⊂*)
死ぬ心配もないし出入り自由だしクエスト風だし
経験値もまずくはないので結構イィ感じ♪+。(*・ω・∞)


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


名声はウエスギさんのをとりあえず上げまくってます~

うえすぎめいせい

最終的には全員分上げないといけないっぽいですけどね!(´∀`*)アハハ

ウエスギさんのカットインがどう見ても女の子なんですけど・・・
女の子なのかな??(*‘д‘ *)
女の子武将とかいいと思うよ!!(/))ω((\*)


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


BG中に157レベルアップルン~゚.+(〃ノωノ)゚.+°

ティアラ157レべ

ついにエナジャイズもMAXです!
とりあえずイエローオーラに振りふり再開っヽ(´ー`*)ノ
でもイエローオーラだといまいちテンションが上がらないの・・・
ダークジェネのほうがまだテンション上がるかなぁ(*´・ω・`*)




黄色と赤率(*´ノД`)コソッ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

BTMひたすらLv上げしてるみたいですね^^
こっちは、究極PD系列をやっている真っ最中ですw

合戦は詰む
メカニック167とヒーロー188で行ってボコられた(至難)

PSのボタンが外に出るボタンに変わってます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/465-bd58f22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

