ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-09

スポンサーサイト


星合い物語


ティアラもモリモリと狩りしてましたー(*´∀`*)
後悔3のクエも終わりっ

後悔3おわてぃあら

後悔4も終わったどー(「・ω・)「

後悔4おわてぃあら


リリノフ倒した後のお墓クエも~(*´Д`)=з

墓もおわてぃあら

墓状態終わりのOK押した後にあれ・・・墓ったまま話しかけないと
やり直しだったかも・・・(´;ω;`)って思い出してやり直しか・・・
ってなったけどOK押した後でもいいみたいですね!
記憶違いなのか、いけるようにしてくれたのか・・・(-ω-*)


。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。


もう行けるのかな?と試しに進んでみたら・・・

忘却もいけてぃあら

やっぱりもう先に進めちゃったー!Σ(〃д〃*)
でも狩りは忘却1より後悔5のほうが断然いいので
しばらくは後悔5にひきもりですよぅ(*・ω・*)

リーリノフのファミリアもホシ━。.:*・゚┃┛´Д`┃┛゚・*:.。.ミ ☆━ィ!!
本命はドドだけどね・・・!結局このレベルまでドドファミリア出なかった・・・
また次の子が思い出5のレベルまで上がったときに頑張るっ(´ノω・`*)


。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。


ギルドでドラゴンライダー行きましたっヾ(*・ω・*)ノ゙☆*

DRも墓てぃあら

久々すぎてペット使えないの忘れてたー!∑(´・ω・|||)
しかも敵が169レベですよぅ( ゚д゚ *)平均やばぃ
焦って薬連打してもうなぎ焼きじゃ間に合いませんでした・・・
この後からはホンスタに変えてやばそうになったら逃げてましたっε=ε= へ(*;´Д`)ノ

10回してもメッチャ早く終わったしうままー!ヽ(・∀・。)ノ ゚+。
忍耐もよっゆうでしたよ!!(*´꒳`*)エッヘン♪

報酬は全部ビミョー・・・(´・ω・`)
ソードイヤリングが出たときぱ+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆って思ったけど
今ではとんだゴミ能力でしたね・・・!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゚ *+:。.。


後悔5で狩りかりしまくり最後はリリノフで
156レベルアップルン

ティアラ156レべ

エナジャイズに振りふり~(*/ω\*)
157レベでMAXになります!
その後はイエローオーラかな~ダークジェネ上げちゃってもいいなぁ~☆゚。






晴れると、いいね・・・


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

NoTitle

曇りらしい・・・
クオリティ高すぎわろた
めっちゃ綺麗

NoTitle

BTMあいかわらずメキメキ育ってますなぁw
オレはBTM育成する気0%なぅであります^^

NoTitle

テンプレが変わってる?!
ペットいないと回復忘れちゃいますよね@3@
いつも神殿狩り素晴らしいです尊敬!!
Lv上げわたしもがんばらないと・・・

NoTitle

七夕仕様見れてよかった!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/462-4c330b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

