ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10

スポンサーサイト


虹の女神


ナイトのティアでジャクム忍耐してきましたー(*・ω・∞)

ティア忍耐終了

アバで分かるかなり前の出来事((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
忍耐はなんと20分!才オォ(*・ω・*)ォオ才
やれば出来る子!(*ノωノ)

このぐらい早くできた瞬間に火の目作りまくって稼ごうかな・・・
とかふと考えちゃうんですよねぇ(´∀`*))ケラケラ
イライラしすぎてPC投げ出しそうなのでしませんけどね!
次元の欠片作りまくってウハウハも露店買ったとき考えてたんだけどな
考えたことがあるだけで、用意する意志がありません(つω`*)テヘ


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*


忍耐終わったついでにACもそのまま取らせてもらいました!ヽ(・ω・*ヽ)☆*.

ティア初ジャクム105レべ

さすが経験値もうっまー(/))ω((\*)
105レベルアップルンです

ティアACFET

戦士は消費欄が結構空いてるから良かった・・・
投げとか銃だと早くから取っても消費欄かつかつだからなぁ(A´・ω・)
1メル以上で売れる物であれば何でも拾いたいアリスにとっては
アイテム欄がきつきつは死活問題です・・・(-ω-;)


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*


105レベになったということでっ

ティア105剣1

とってもカッコイィアスカロンが装備できました!
能力的にはまだもらったクレイモアのほうが強いからなー(*‘ω‘ *)
耐久装備だし観賞用かなー
でもブランした時はさらにカッコイィのっ・・・///*


そして大好き!!!な桃ゴマもやっと装備できました!!

ティア桃ごま

フリマ巡りや放置中に使いまくりますよぅ(*´꒳`*)
戦士で105レベは初めてなんですよね・・・
昔まだパラディンの鈍器と剣のスキルがバラバラだったとき
桃ゴマを最終武器として使う鈍器パラ作ろう!とかしたなぁ(〃▽〃)


ブログにはまだキャラ紹介にしか存在してない
初代パラ系キャラの華は両手剣さんです
咲恋華a
みんなそろそろ存在を完全に忘れてるであろう萌は一応!片手剣メイン

おうちにいっぱぃ

鈍器っ子は、もう誰も覚えてるどころじゃないローズ(故)です

10監視

やっぱり黒ポニテいいよね・・・( ´¬`)ジュルリ
もし実装したら本気でやる気満々予定な侍さんで・・・


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*


ジャクム待ち時間に五目で遊んだの(*´∀`*)

五目win

4・3を作って勝利!
1番カッコイィ勝ち方!(*っω⊂*)ワイルドですぅ///*




アバの白ゴマとはまた違う可愛さなんですよね・・・
普通の武器なのにぬいぐるみでしかも鈍器というチョイス!
そこが余計に可愛さの味をだしてると思うんです!(*ノωノ)
可愛い女キャラが大きい武器を持ってるのが.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
みたいなそんな感じかな!*
アバはやっぱりアバだけど、桃ゴマは武器として素でこれなんだってとこがもうね!



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

戦士賊始動キター

頑張って4次転職目指してね♪

ニコ生こっそりみてましたーw
また機会あれば見させていただきますw
歌良かったです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/460-e57590be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

