ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-10



俺はあいつのまつげから生み出された

伝説ポケモンの定義って何なんだろう(-ω-*)

ポケモンの伝説ポケモンが多すぎるだろうって話をして
どんなやつがいたか数えてるうちに、「赤いギャラドスも誰でも手に入れられる
色違いだから伝説じゃないのか?」となったのですが
アリスは赤いギャラドスは、やっぱりただの突然変異なだけだし
色違いでもギャラドスはギャラドスなので伝説じゃないとは思うんです

でも、そうしたら幻のポケモンであるミュウの遺伝子からであったとしても
作られた存在であるミュウツーも伝説じゃないのではと・・・
どれが伝説ポケモンになるのかって、結構難しい話だったんですね

ちなみにアリスが数えた結果ではで28匹になりました(´・ω・`)
本気で多すぎるでしょ!w


:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚':。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


いきなりポケモン話に熱が入ってしまった・・・・゚・(●´Д`●)・゚・
ここからメイプル話!!


アリスで道場をまたしてきたぁ・:*(〃∇〃)*:・

huran.png

ソロでもRDまで順調にいけるようになりました
油断してると、フランケンロイドかレッサーバルログで死にます(-ω-*)
レッサーバルログは無敵が切れたら危険だけど雑魚・・のジュニアバルログが
わらわら沸くので思いがけない接触が起こったり( pωq)


というかレッサーでやられてしまって、
上に進めなくなってしまう人は多いですよね!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ww.png

遠距離さんだと、魔法攻撃を1発でも受けたら墓・・・な人も><
HPってつらいね!



狩りは相変わらず後悔3(*´・ω・)

後悔3a

最近、欠片が出ません・・・
14個から一向に変わりませんね。もう126レベルなのに。
120レベルの武器はいつになったら作れるんでしょう?

アリスは100%7枚のチキン強化の90レベル武器なので、
かなり弱いんでしょうね(-ω-*)
120武器で・・・60%強化にして、チキン卒業します・・・
チキン最強だよ・・・!お肉も鶏肉が1番好きだ!
そのチキンじゃないけども(・ω・)


Dストライクは16kなんかがよく出るようにはなりました(〃∇〃)

16k.png

次の127レベルで、Dストが21レベルになると
一気に20kや30kが出るようになるそうですが、本当なのだろうか・・・
もうそれを希望にしてレベル上げをしてるようなもんなんですよっ(´っω・`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/46-597f3202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

