ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08

スポンサーサイト


ホワイト2(*´・ω・`*)買ったょ


ポケモンホワイト2買いましたょー(/))ω((\*)

ほわいと通

予約してから前作の色と同じ色のにしたほうがいいっていう公式の発言知りました!
べべべつに気にしないもん!(´ノω・`*)

ファミマの予約特典は組み立て式ペンスタンドでした!(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ
朝から受け取りに行って「予約特典渡し忘れてましたー
っていう電話がかかってきたので取りに行ったら小学生用のペンスタンド///*
帰りの電車1本見逃してまで受け取って組み立てペンスタンド(´;ω;`)
記念に1度組み立ててみてから(・ω・ノ)ノ⌒ポイッします


最初のポケモンは前作ブラックのときと同じでミジュマル
ジャローダは素敵だけど最初は草派じゃないので~(  ・ω・)っ旦~
ポカブは・・・・ポカブのころはまだいいけど・・・・。・゚・(´っω・。)・゚・。

ミジュマルはダイケンキになっても大好きです!!
むしろダイケンキが好きです!カッコイィ!
動物の種別変わってるだろとか言われてるけど大好きです!!


女の子をじろじろと観察するアデクおじさんが変態みたいでした・ω・*


テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

コメント

俺もポケモンかうわー
プラチナから間が開いてしまったけれど・・・(

ポケモンいいなー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/456-e69b94b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

