ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06

スポンサーサイト


ミルクドーナツ*


まさかの!また髪型ランダムきましたね!
といっても今回はやる予定は全然ないんです~♪ヽ(*´ー`)ノ
アリス的にキュンとくるのはサイドツインロング1つだけですし
それも15分の1を狙ってでもしたいかってなると(ヾノ・∀・`)ナイナイというレベル

でも今回のサマーロイヤル券はショップで特別券のように
見本が見れると聞いたのでやってみちゃいましたっ(*っω⊂*)

さまーろいやるへあー

やってみてもやっぱりサイドツインロング一押し!!
この髪型にしたことはないんだけど、たまーにこの髪型の可愛い子を見かけては
いいなー♪*。(・ω・人)って思ってたんですよねぇ・・・///*
・・・こんなこと書いてる瞬間に急にやりたくなり出すんですよね

でもでもっ今は髪型変えたいキャラもいないしっ
新キャラもしばらく作る気分ではないし・・・!(´・д・`=´・д・`)
・・・ちょっとバトメっ子を気分転換でしばらく変えてもいいかも
なんて急に思いついちゃうんですよね
ずっとやってると最終的にはやっぱりポニBかロズマリがいいわー(*・ヮ・∞)
とか言い出すくせにね・・・!!


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚


2回目の天秤からはラッパラビットの座布団チェアゲットですぅ!!

ラッパラビットの座布団

やっぱりウサギは和むー( * ´ ω ` * )
クリムとTeaタイムチェアやお~私たちの女王チェアも天秤からみたいですね!
333匹狩りクエがなくなって気分が(´・ω・`)ショボーンだったけど
また狩りのヤル気が出てきそうですっ

実は前回の記事でジャスティス商店で次はイエローオーラのスペシャルMBを
狙うよー!って書いたけど・・・その後になってから回数制限でもうもらえないことに
自分で気づいたというアホっぷり・・・il||li (っω-`。)il||liなんたる醜態
でも天秤ではまだ出るから!天秤でもう1回出したいと思ってますっ


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚


思い出5で狩りかり~ε=ε= (((((っ ・ω・)っ
153レベルアップルン

ティアラ153レべ

154になればダークジェネが5まで振れるのでスペシャルMBをやっと使える!
これでやっと消費欄のお荷物状態から解放されるー!


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚


後悔3まで進めるかな~と確認しに行ってみたら・・・

後悔3にいけたze

行けた!。+(・∀・)+。
後悔3は拳アリスですっごく長い間お世話になったお気に入り狩場なので
ティアラも次はしばらくはここにこもりそうです

でもクエストが出る155レベぐらいまではまだ思い出5に残るかも!
ドドのファミリアが諦めきれません・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚


珍しくヒマだぁよー(*ノ)ω(ヾ)ってなった時があったので!
やっとドラゴンライダーの前提クエ終わらせましたっ

DRクエティアラe

天使の羽だ~。.゚+:ヽ(*〃ヮ〃)ノワーイ
この羽やっぱり大好きだなぁ・・・///
これを見るためだけにここに来てもいいぐらいっ(*´∀`*)

でもドラゴンライダー自体は反射で死ぬの怖いーヤダー(´・д・`)だし
忍耐でグル員全員強制退場させた苦い思い出が忘れられないでいるので
奇跡的に誘われたりしても・・・忍耐怖いのでちょっと・・・il||li(A;´・ω・)
その後2回ほど行ったことあるけど普通に忍耐クリアできたんだけどね!
それでもまだ怖いのはあの全員強制退場がおそろしすぎたからです

だけどかなり久しぶりだしちょっとやりたいので
人数困ってる人がいたときだけでも行っちゃおうかな


゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚


こっちのアバだと堕天使だ!って言われた・ω・

DRクエティアラd

なのでさっきの画像は天使風にしてみたの





それじゃあランダムでもしてくるかな((((((((((っ>ωΣ『壁』ズガゴン!!


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

イベント楽しんでるみたいですね^^

髪型変えるのにp必要なので学生のオレにとっては

ちょっときびしいです(´・ω・`)

育成の方も頑張ってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/455-54f5ebe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

