ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-07

スポンサーサイト


鏡のむこう 星の森


クリスタル天秤の500個おもりを集めるクエがなかなかドロしなくって
やっと昨日1回目が終わったとこですーil||li(A;´・ω・)
でもねっその1回目でねっ

くりすたるテンビ

神秘のスペシャルマスタリーげっとですーーー!!゚.+(〃ノωノ)゚.+°
これ結構はずれが多いみたいだし嬉しい!(*っ´∀`c)
ETC欄が5マスも取られるのは地味にきついけどその甲斐もあった!
次も何日間かかけてやります!またいいの出ますようにっ(*ノωノ)


★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:


スペシャルマスタリーの仕組みはよく知らなかったので(*´・ω・`*)ドキドキ
と開けたら・・・強制でバトメのMB選択でした
もらったのはもちろんエナジャイズ!!
普通の神秘からはまだ出ないらしいのでこの機会は逃せない!

えなじゃ30すぺ

でもまだ20も成功してないのに30もらっても・・・
20ゲットできるまでずっと消費欄のお荷物なのかな(´;ω;`)
と心配してたんですが・・・スキルレベルを5まで上げていれば30まで
振れるようにしてくれるというスペシャルすぎる存在なんですね・・・!

エナジャイズは10までふってあったのでちゃんと使えて
30まで振れるようになりました!ヽ(*´∀`)ノワーイ♪*。
イエローオーラ20がまだ成功してないせいでSPが9余ってたので
エナジャイズに振りふり♪*。19レベになりました


★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:


こんなスペシャルな存在ならもっともらっておかないとね!(*っω⊂*)
ジャスティスコインがたんまりたまってたのでもう1冊ゲット

だくじぇね30すぺ

ダークジェネとマジカルドームで悩んでダークジェネにしましたぁ
マジカルドームはやっぱりボス戦ぐらいでしか使えないし、ね・・・
ダークジェネならライトニングのダメも上がったりしてお得感!
でもダークジェネはまだスキルレベル1だったので消費のお荷物・・・
だからとりあえずダークジェネを5まで振っちゃいますっ(*´・ω・`*)


コインも333匹狩りクエで地味にたまっていくので
これでもう1冊ゲットしたい!.+(*´ω`*)+.
次はイエローオーラもらうんだぁ・・・

実はダークジェネもらったときイエローオーラはもう10ふってあるし
今もらってももったいない!とか思ったんだけど・・・
後から思えば20も成功してないわけだから全然もったいなくないんですよね
あの時のバカな自分が恥ずかしい・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
絶対イエローオーラのスペシャルMBもゲットしてやる・・・!


★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:


後悔2で狩りかりかりっ(〃ノωノ)151レベルアップルン

ティアラ151レべ

狩りした後最後に2回ほどロミジュリ☆(*‘ω<*)152レベルアップルン

ティアラ152レべ

カード情報でドドファミリアがドロする!ということにやっと気づいたので・・・
しばらくは思い出5で狩るかもですっ///
ドロ率かなり低いだろうけどっ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:


BG連れてってもらいましたぁ・:*(*´ω`人)*:・

BG616ti.png

1回20%も増えます
あんまり墓しそうな心配もないので安心安心♪( * ´ ω ` * )





黄色ログなんて滅多に流せないのでテンション上がっちゃう!*


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

エナジャイズ30のMBおめでとう~^^
まぁ、オレは連合フェス時にもらったけどねw
次はマジカルドーム30のMBほしいですね;
ファイト!

エナシャイズってMBあったんだ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/454-37bf7026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

