ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08



薔薇園でお茶会*


まさかの1ヶ月以内に・・・゚+.゚
ティアラ150レベルアップルン!!!( * ´ ω ` * )

ティアラ150レべ

今回も最後は1:1の経験値薬でレベルアップ
140レベから1ヶ月以内ですっ。・゚・(´っω・。)・゚・。
特に気にしてなかったけどそう考えると・・・ほんと早いなぁ
1週間ほど70レベまでとはいえファントム育成もしてたのにっ

これでアリスの150以上のキャラも拳アリスと2人になりました・・・!
いろんな職で120達成しまくり計画も早くしたいけど
今はとにかくバトメ頑張りますっ!!゚.+(〃ノωノ)゚.+°
ここまできたらもう、いけるとこまで行きたいもんねっ!


*゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


神殿クエも復活!.。.:*・゚ヽ(嬉´∀`)ノワーイ♪

後悔いけるょ

アリスの1番好きな後悔ですーーー///
狩場としては思い出5が1番好きだけど後悔の氷のお城みたいな雰囲気が好き
これから暑くなるし見てる分にも涼しくてよさげかな( *´pq`)♪*。

そしてちょっと未来ヘネに行きたい気分が出てきてます・・・!
朱雀装備レベルより先に行けるし、しばらくは目標が尽きませんねっ(*・ヮ・∞)
変形デンデンを連れまわすんだぁ・・・(*っω⊂*)


*゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


後悔1クエおーわり(。・ω・。)

後悔1おわてぃあら

後悔2クエおーわり(*・ω・*)

後悔2おわてぃあら

続きは155レベからっ!(´・д・`)ブーブー
後悔2はまぁまぁ狩りやすいほうの地形だから後悔2か
引き続き思い出5で頑張っていこう~(*>ω<*)

でもまた後悔3もクエ始まる少し前のレベルから入れるのかなぁ(〃 ' ')
たまに確認しにいこうかなぁ・・・///


*゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


リプレでたまたま見かけて一目ぼれ・・・(/))ω((\*)

お~私たちの女王

調べたら『お~私たちの女王』っていうイスみたいですねっ
今回の新しいイスだし・・・高いんだろうなぁ・・・
欲しいけど我慢がまんですねっ・゜・(ノД`)・゜・。

それに今回は『クリムとTeaタイム』のほうが欲しいしっ!!
ネコ執事チェアといいお茶会風のイスとか大好き(*´д`*)ハァハァ





フリマをざっと見ても見かけなかった・・・高そう・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

俺も後悔3で止まってる・・・(

150Lvおめでとう!
これからも頑張ってください~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/453-c768c8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

