ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04



キャラメルパンケーキ


思い出5で狩りかりかり・・・(●・ω・*)ノ)Д`o)ペショ
ティアラ148レベルアップルン

ティアラ148レべ

333匹狩りクエがもう楽しすぎて狩りがはかどりまくりです!
1.3倍は使うと急に面倒になって休憩時間が増えたりする
いつもの自分でも謎な行動をしたりしてるけど・・・(*´・ω・`*)
最初と最後の15分ずつぐらいは真面目に!!
狩るから経験値も普通より増えてる・・・はず(。・ω・。)


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


ギルドでティアラ初のクリムゾンボスグルしてみたよっ(*´∀`*)

ティアラ初くりむぐる

やっぱりみんなしてるだけあってうままぁですねぇ♪(*´×`*)+。
やったのは2010年の聖魔のとき以来だけど・・・
あの時と違ってちゃんと倒せるようになったねー!(`・ω・´)
これでギルドでリベンジ成功だねっ


そしてティアラ149レベルアップルン

ティアラ149レべ

やってみたら思ってたよりは楽しかったよー!(*・ω・*)
身内同士だから遊んでられるしねっ
でも毎日とかはさすがに飽きると思うのっ(*っω⊂*)


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


初のBGも連れてってもらたよー!+.゚(*´・ω・`*)゚+.゚

ティアラ初BG

1匹につき10%ほど上がってうままぁでしたぁ(*・ヮ・∞)
いつかティアラもソロしたりできるようになるのかな!
絶対しないだろうけどーっ♪((´∀`*))

ビサすらまだ1回しかしてないティアラさん・・・
バトメはソロボスつまんないよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


ワープ石もらえる今のうちに!すっかり忘れてた十字クエしましたぁ

ティアラくろう笑

クロウみたいなタイプの男は好きじゃないので
こんなシーンでも平常心で即座にチョコ倒して終了
ツンデレ男子なんて(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


エーデルに帰るのが面倒で放置してた思い出の最後の
故郷に戻るクエもワープ石で終わらせたよぅヽ(・ω・*ヽ)

ティアラ思い出クエおわり

これでいつ次のクエがでても後悔1まで進めますっ⌒Y⌒(★ノ´∀`)ノワーイ





神殿の明るい空が大好きです♪+。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ギルクリムいったんだ;-;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/452-649d0bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

