ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-08

スポンサーサイト


午後のミント*


スウィートで初のクリセ行ってきました"8-(*o・ω・)o

クリセへ

行くときに羽がはえる!!
天使の羽みたいだけど、オルビスだし妖精の羽かなぁ?(*・ω・*)
到着直前の月がキレイなのです~゚+。:.゚(〃▽〃)゚.:。+゚


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


クエはカニスクなんかと同じで1つのマップの敵を倒して
次のマップの敵を倒して・・・のエンドレスΣ(ノ∀`*)

くせるくせすvsすうぃーと

ラスボスのクセルクセスが封印を使ってきたけど万病なくて焦った・・・
でもメッチャ早く解除される封印でしたー(´∀`*)アハハ
全体的に簡単なクエだから気分転換にイィね♪(。d・ω・)b

唯一、移動だけが大変だった・・・il||li (っω-`。)il||li
ファントムで大変ってことは他の職だともっと大変だぁぁ


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


スウと会えるクエまで行き着きました!!!☆゚。+゚ヾ(*´∀`*)ノ゚+。゚☆

少年スウ

スウは男の子だったんですねぇ・・・(〃 ' ')
ずっと双子姉妹だとなぜか勝手に想像してましたっ///

魂状態のスウってある意味強すぎですよね・・・!
他者に乗り移れて捕まえることもできないなんてっ。・゚・(´っω・。)・゚・。
ムヨンも地味に強かったですよぅ

地味強いむよん

ずっと橙色の薬だったけど初めて白い薬に変えた瞬間(`・ω・´)+
上の安置でせこせこと薬セットし変えてるあいだに削ったHP回復されてた・・・
剣士のくせにHP回復とかずるいぞーーー!!ヾ(怒`Д´)ノコラ----ッ!!!


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


スウの体はブラックウィング本拠地のオルカのいるところに
あるってことかなぁ・・・(´・ω・`*)

いきているすう

デーモンから奪ったような何らかのエネルギーを大量に集めてスウを戻すのかな?
それとも封印石で時間を戻してスウを戻す?

いろんなことが分かってきて考察するのが楽しくなってきましたね!
スウも生きているってことはいつかアカイラム戦みたいにボスとして出てくるのかなぁ
オルカとスウの共闘で2人相手にするボス戦とかだといいなぁ


・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*


クエもとっても盛り上がってきてたところで・・・

続きは10あと

続きは74レベ!?Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
ここから先はこんな感じで続きの出るレベルもどんどん先延ばしに
なっていくんだろうなぁ(´ノω・`*)

続きはとっても気になるけど、3次までしたら少し休憩したいファントムさん
なんだかとっても、バトメを、したいんだ!!





あっさり乗り移られるムヨン・・・かっこわるーい☆(*´pq`)クスクスッ


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

スウさん意外とイケメソな件

BTM育成がんばってb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/451-90fc0303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

