ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04

スポンサーサイト


希望とは、めざめている夢なり


スウィート2次しました!・:*(〃∇〃)*:・
躍動感あふれるコールオブフェートが大好き!!
色とか見た目とか動きとかすっごく好みだーーー(/))ω((\*)
これが1番長く使う4次スキルであってほしかったなーっ///

こーるおぶふぇーと

2次転職はあっさり薄味すぎてちょっとがっかり・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
転職官になる人もいないししょーがない気もするけどーっ
3次、4次もこうなのかと思うとなー(; ´・ω・`)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


専用クエで詰みかけたリエン村(*´・ω-)

つみかけたすうぃーと

ここ詰む人多そうですねーヾ(´д`;)ノ
というかファントムクエは詰みかけるのが多すぎです・・・

このリエン村は飛ばされたら大人しく歩いて町にいきましょう!!
ここで帰還書を使うと詰みフラグです・・・(´・ω・`*)
町の右側からポータルで町に入らないとクエが始まらないんですねぇ

帰還書で飛んでも何も始まらなくて町の右側端の船着き場まで行っても
また帰還書で戻ったりしてたので全然何も起きなくて涙目でしたよぅ
かなりしてからレジスタンスの連合クエの時のポータルから入らないと現象を
なんとか思い出せましたが・・・本気で詰みそうでした・・・(´;ω;`)グスン
船着き場で何人かと出会ったからみんな迷ってたのかな・・・|・ω・`)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


内容はかなり┣¨キ(*・д・*)┣¨キな展開になってきました!!

楽しみすうぃーと

そういえばメルセのときも暗黒の魔法使いのこととか
NPCみんなあまり知らなかったような・・・!Σ(〃д〃;)
こーゆー発見があるとまた前の職を最初からやってもう1度クエがしたくなる!
さすがにまだしないですけどねっ( *´艸`)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


ファントムはなぜかキノコ城のクエができないからっ( ´-ω-)σ イジイジ
とりあえずカニスクで少し上げてクエも開始

じぇらろかvsすうぃーと

どんどんジェラロカさんを倒す時間が短くなっていってますね(*・ω・*)

この後は今流行のペペキンループをしましたよぅ(*・ヮ・∞)
もう飽きるあきる・・・テレビなどを見ながらやるものですねっ
でもいろんな書がざっくざくだから続けられたのかも
売りにだす書もこれから使う!って書もたくさんたまったぁー♪*。


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


まさかの司書ウィズおじーちゃんとの戦闘・・・il||li怖||´・д・)コワッ...il||li

vs司書うぃず

この前の図書館の倉庫に行くってのも詰む人が多そうですね・・・
場所はヘリオス図書館内の1番右上です(-ω-*)
小さい階段を上ってから↑を押せば入れます

これも何の説明もないしクエ欄の説明にも詳しいことは書かれてないという
ある程度クエストに慣れた人なら隠しマップか(´・д・`)と気付けるけど・・・
本当の初心者さんで初職がファントムの人なら絶対分からないと思うのっ
こーゆーとこが上級者向けってことなのー?ヽ(´Д`ヽ)ネクショォォ





爽快感がありそうで、たりない?


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おじーちゃんとの戦闘まだ経験してないけど3次しちゃったんだけど・・・・
どうやったらそこまでいけるのか説明ほしいわ

「この前の図書館の倉庫に行くってのも詰む人が多そうですね・・・」

はい・・ぐぐったらここにでました(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/450-e9279d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

