ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-06

スポンサーサイト


*苺の森のお姫様*


ファントム☆。:+キタ━ヾ(*・ω・*)ノ━+:。☆


もちろんさっそく作りましたとも!(*´×`*)
最初に流れる動画は今までに数十回エンドレスで見てきたけど
やっぱりじーっと見続けちゃいました///

メルセやアランと違って封印はとっくにとけた後からの始まりなんですねぇ(〃 ' ')
みんな同じでも飽きそうだからこれはこれでイィ!Σd(・ω・´d)
エレヴに忍び込むとき騎士をよけていくのが4回ほど失敗して涙目・・・


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


そして肝心な見た目!!
やっぱり来た髪型ランダム・・・しかもとってもやりたいのがありましたっ(´;ω;`)

スウィート見た目1

おだんごツインテール!
なんだかセーラームーンみたいですよね!.*(っ´∀`c)*.

回数は9回もかかりました・・・
最初の4回でA→B→A→Bという感じで2種類でまわったときは
もう涙目でしたよ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
7回目ぐらいで半泣きですよ・・・
出たときは脳内号泣ですよ・・・


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


この髪型は特にロープ捕まり時の後ろ姿が力ワエエェェ!!(つ*´∀`)つ

スウィート見た目2

おだんご部分がバラみたいになってるんですよね!
可愛すぎてしばらくロープに捕まってるのを見て´`ァ,(*´Д`*)´`ァ///

1番楽しいチュートリアルを抜け出してでも
見た目可愛くしないと落ち着かないのです><


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


名前はスウィート・:*(・ω・人)*:・
名前に合わせて見た目もとっても甘々に♪*。
いつも以上にピンクイメージですっ
名前はかなりお気に入りだし見た目もとってもお気に入り☆(*・ω・*)

すうぃーとりさ

ファントムやってみてクエストは本当に楽しい!
今まで以上に本編の話も進んでる感じですごく気になる!
でも狩りがあんまり楽しくなかったの・・・
まだ2次だからこれから楽しくなるかもだけどーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それでもいつも通り70レベなって3次したら飽きだすかもしれないなぁ
その時は他のサブ子たちと同じくたまーに急にやりたくなったときに
遊んで楽しむ子になるかなぁ~(*´・ω・`)ノ・・・☆
見た目と名前がラブだから出番は多そうだけどねっ


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:


ファントムはとにかく本編クエが楽しすぎです!.*(*∩ω∩)*.

すうぃvsふらんしす

フランシスは毎回出てきますねぇ~(  ・ω・)っ旦~
低レベのうちに出す幹部として最適ですもんねっヶラヶラ((´∀`+*))

軍団長の名前がついに全員分でてきたりしてとにかくワクワク♪((*8´∀`)8
レベル上がるたびに電球確認してますよぅ///
しかもオルカの双子?のスウも出てくるという噂・・・
とっても高レベでのクエな予感だけどとっても楽しみ!!





基本みんな甘々な中でさらに甘々に挑戦★(`・ω・´)+


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

幻影怪盗、始動ですか^^
オレは70までやったら引き続きWS→究極PDor70ポーションDKをやろうと思ってます
HRぇ・・・
スキル振り書いたので、参考にどうぞ^^

ファントムなんかクエ進行できなかったww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/449-8a7bb1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

