ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-09



幸せな記憶


ティアラも145になったことだし、神殿クエの続きだーっ・:*(〃∇〃)*:・


ずっと狩り場にしてた思い出2なんてぱぱっとー"8-(*ノ゚∀゚)ノ

思い出2おわりてぃあら


守護兵と隊長は大きいから狩りしてる感があって大好きです!
ファミリアも連れてるとナイト様な気分♪+。(*´×`*)
そんな思い出3もぱぱぱっとーヾ(・ω・。ヾ)≡3

思い出3おわりてぃあら


守護兵と隊長がまざってクエのスピードが少し下がる・・・
でもカッコイィ黒ナイト様な隊長にキュンキュン///(*ノωノ)
そんな思い出4もぱぱぱぱっとーヾ(*・ω・*)ノ゙

思い出4おわりてぃあら

神殿クエはやっぱりたーのしい!!!。.゚+:ヽ(*〃×〃)ノ


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


ドドはお墓が怖いので足跡が誇る200レベ様に倒してもらいました(つω`*)テヘ

初どどてぃあらwithぶー

カードげっと!.*(*∩ω∩)*.
ドドのファミリアはすっごく欲しい!!。.:*・゚┃┛´Д`┃┛゚・*:.。.ミ☆
でも連れてる人見たことないし、フリマでも見かけないような・・・
出るのかなぁ??(*´・ω-)


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


思い出5で狩りかり☆146レベルアップルン(*´Д`)=з

ティアラ146レべ

クエの経験値も入ってたから早めに上がれたぁ♪(*/ω\*)

大好きな狩場の思い出5に来れたことが嬉しくて毎日こもってますー///
人も全然来ないし落ち着いてチャットもできて安心・:*(・ω・●人)*:・
今はみんなクリムゾンに行ったりしてて神殿はあんまり狩らないらしいですねぇ
その分、神殿は自由で穏やかな空間♪(〃ノωノ)やっぱりここが1番!


ティアラもいつかはランカーにだってなりたいな!って思ってますよ!!
なつめのバトメ最低レベルが180ぐらいなんですけどねーっ(´∀`*))ケラケラ♪
でもいつかなれると信じて、楽しく遊んでいきます





みんながファントム頑張ってる間にランカーに近づけるかな(`・ω・´)+


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

146おめでと! はやいですな
神殿クエだるすぎるけど身内とやると早く感じるよね

神殿クエサックサクですな;
こちらは、究極のPD作成目指してWSやってますw

いつも画像がきれいですね!すばらしい。
ではあなたに次の記事作成の許可を与えます。

146レベおめです(*´∀`*)     これからもまったりがんばってください(´∀`*)

☆コメント返信

★ろき さん
ヽ(*´∀`)ノ【゚・*:.。. ☆お祝いぁりがとぅ☆.。.:*・゜】
ティアラは自分でもビックリなぐらいの早さとやる気ですっ*

自分1人でやってクエしつつ狩りでレベ上げする感じでもいいし
誰かとやってグル狩りな楽しさを味わうのもいいし
ボス戦を手伝ってもらったり手伝ってあげたりする懐かしい楽しみや
野良の人とでも組みやすかったりボスを譲り合ったりもしやすい
そんな神殿ってやっぱり最高ですねっ(*ノωノ)


★やっちゃん さん
バトメはテレポもひっぱりスキルもあってそこそこ強いので
さっくさく進めますねっ♪(*・ω・*)

WSの専用技は派手でキレイで好きです~*
○゜+。ヽ(*´∀`)ノ120までがんばれぇ。+゜○


★まぁ さん
ほめてもらえたーーー///Σ(〃д〃;)!!
ありがとうですっ!!*.
画像編集は結構頑張ってるのでとっても嬉しいですー♪+。

謹んで書かせて頂きますですヽ(´Д`ヽ)ハハーッ


★あるふぁ さん
☆+゚:。お祝いアリ゚:。(*/ω\*) 。:゚ガト+゚:。☆
応援もありがとうですっ♪(*っω⊂*)
まだまだメイプルもブログもニコ生もまったりやっていきますー

(*´∀`*)この顔文字好きですっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/447-669f437a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

