ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-09

スポンサーサイト


無限大の愛!


バルログ退治が1人からでもできるようになったそうなのでっ(*・ω・*)

ばるティアラ

2人でいってきました
報酬はビミョーなのしか出なかったけどカードGET!∑d(ゝω・´*)
経験値もビミョーだったのでもう自分からは行かないと思うの☆
カード取りたいって子がいたときにお手伝いで行くぐらいかな~


*゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


思い出2で144レベルアップルン

ティアラ144レべ

クエがまだ出ていないのに先に進めるようになってるんですよね~(*´・ω-)
いつからだったんだろう・・・!!


145レベルアップルン

ティアラ145レべ

ダークオーラMAXまであと1レベ!
これで弓の星にも追いつきました!゚+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
星も抜かしてアリスキャラNo.2のレベルまであと少しっ!!頑張るよっ(っ´∀`c)


*゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


遺物箱からイスでたーーーー!!!?Σ(〃д〃;)

ふぁいあ1

と思ったら、たった1日だけの期限つきでした・ω・*
でもやっぱりイス出る瞬間って嬉しい・・・テンション上がるっ///

ふぁいあ2

初めてのキャンプファイヤーチェアなかなか似合ってる!
これって2人そろわないとただの切り株だったのに・・・変わったのかなぁ?
それとも期限あり専用の特別仕様・・・?(´・ω・`*)


*゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・


また小ネタ。
顔文字を作る過程(*‘д‘ *)独り言じゃないんだからねっ!

こねた子


。*.☆( *オカ* ´ ω ` *エリ* )★.*。





グルクエが1人で出来るって、寂しいことだけどレベ上げにはいいんですよねぇ・・・


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/446-56aaf0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

