ちょこぱぃ★

メイプル界に生息する日常 ニコ生放送中♪*。

2017-04



*苺タルト*


思い出でティアラ141レベルアップルンー((*´-ω・`人´・ω-`*))♪*。

ティアラ141レべ


ダークオーラが15になったから!MB30貼ってみたよっ(*っω⊂*)

だくおら30

1発成功ーーー!!ヽ(*´∀`)ノワーイ♪*。

ダークオーラがMAXになる日も近いなぁ(●´ω`●)
この後はエナジャイズ・・・といきたいけどまだ神秘から出ないそうなので・・・
どうしようっ(*´・ω-)ウーン…

イエローオーラ→これが1番普通かな?あんま乗り気じゃないけど無難そう(´・ω・`*)
サイクロン→興味なし!(´・д・`)最後のほうでいいです
ダークジェネシス→1で十分(´・ω・`)これなら他のだねぇ・・・
マジカルドーム→ボス行かないし行く気もないからいらない(´・ω・`)
ヒーローインテンション→ボス行かないry(´・ω:;.:...

MH20も200Mぐらい出してまでは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
とりあえずイエローオーラ上げよっとヽ(´ー`)ノ


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


ロミジュリで142レベルアップルン(*´∀`*)

ティアラ142レベル

143レベルアップルン(*/ω\*)

ティアラ143レべル

ファントムまでに150いけたらいいなって思うのっ


★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆★.:゚+。☆


小ネタ。
顔文字作りの過程(*´・ω・`*)独り言じゃないんだからね!

顔文字作り

チャットではよく・ω・*とか・ヮ・*みたいな簡略顔文字を使ってて
そこからたまーにふとこんな顔文字いいかも・・・!と思いつくときが、ね!(*ノωノ)
思いついたらその場で即作成です

・ω<*)ノ*.コンチャ★+。





急な思いつきはお気に入りが出来やすいのー♪+。(/))ω((\*)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

Lvうpおめでとぉ(*゜ー^)v
ダークオーラ成功もおめでとうございもすω
絵文字登録しよっかなー・・・@@;

☆コメント返信

★まろぴち さま
・゚・(´っω・。)・゚・oO○(お祝いアリガトゥ♪*。)
MB20のときに連続失敗してたから結構ドキドキしてました!
貼る瞬間はいつも怖いです・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

登録オススメです!.*(〃▽〃)*.
1度使いだしたら顔文字ないのなんて耐えられなくなりますよぅ(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hosinaalice.blog41.fc2.com/tb.php/445-82e35878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

